› Rinne Craft › 流木作品 › 流木の時計
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2010年06月15日

流木の時計

流木の壁掛け時計を作りましたびっくり

流木の時計


初めて作ったかなりジャンクな感じの時計ですが、結構気に入ってますちょき




同じカテゴリー(流木作品)の記事
復活しました~
復活しました~(2012-06-08 23:42)

Hand prototype
Hand prototype(2012-05-11 00:18)

流木ポット+多肉植物
流木ポット+多肉植物(2012-05-09 23:33)

ミニ椅子製作中
ミニ椅子製作中(2012-05-05 00:10)

RETRO FUTURE
RETRO FUTURE(2012-04-11 23:59)

流木時計
流木時計(2012-04-10 22:41)


この記事へのコメント
先日はありがとうございました !

息子さんに喜んでもらえてよかったです♪
私たちもいろいろなお話が聞けて
楽しいひとときでした。

壁掛け時計、ジャンクな感じがいいですね~。
Posted by pattypatty at 2010年06月15日 12:33
ステキです!意外とどんな空間にも合いそうですね!
Posted by たなぼた事務局たなぼた事務局 at 2010年06月15日 18:59
patty さん

こちらこそ、ありがとうございました(^-^)

Kerrods の作品はこどもたちのこころをつかむ魅力がありますね!
ジャンクスタイルは好きです。廃材アートにもすごく興味あります☆

コメントありがとうございました♪
Posted by 流木人流木人 at 2010年06月15日 22:59
たなぼた事務局 さん

ありがとうございます!

個人的にすごく気に入ってますが、他の人はどう思うのかがきになってました。

気に入っていただいて嬉しいです(^-^)
Posted by 流木人流木人 at 2010年06月15日 23:01
すごく素敵な時計だね~

こういうのなかなかないよね。

絶対売れると思う!(^^)イイ!
Posted by いぶいぶ at 2010年06月16日 12:39
いぶいぶ さん

ありがとうございます!

そうだね、あまり無いからどうかなと思ってたけど、気に入ってもらえると嬉しいです(^ ^)。
Posted by 流木人流木人 at 2010年06月17日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。