› Rinne Craft › 出展情報 › 春野アーティスト村プロジェクト
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2010年08月02日

春野アーティスト村プロジェクト

先日、「春野アーティスト村プロジェクト」のミーティングに参加させていただきました。
春野アーティスト村プロジェクト

「春野アーティスト村プロジェクト」とは…

春野にアーティストを集め、地域で生活や創作活動の支援するとともに  アーティストと一緒になってアートがあふれる地域にしていくという計画です。

その第一歩となる「アート・ミュージックフェア」が8月28日(土)、29日(日)に開催されます!
Rinneは「アート・ミュージックフェア」に出展します。

春野アーティスト村を成功させるために実行委員会の方々が毎日一所懸命頑張っています。
地元の人たちに理解を求めるために、実行委員会のみなさんは、春野全世帯にプロジェクトの内容とその必要性の説明を書いたチラシ配布したりしてます。
少しでもお手伝いができればと、ミーティングに参加させていただいております。

        アート・ミュージックフェア
日時:   2010.8.28(土)~29(日)
       11:00~20:00

内容:   アート・クラフト作品の展示、販売
       星空コンサート(28日 中国二胡の演奏)
                (29日 日本一奏者によるリコーダー演奏)
       物産、お弁当、ファストフードやカキ氷の販売。


場所:   春野ふれあい公園→
 マップ
       
出展者募集中!!(つう工房さんのHPに募集情報載ってます)→ link
出展申し込み書は こちら




同じカテゴリー(出展情報)の記事
出展情報
出展情報(2014-03-12 02:10)

conogu出展情報
conogu出展情報(2013-05-31 00:28)


この記事へのコメント
こんにちは〜♪
春野でこんなイベントがあるなんて、知りませんでした!
父の実家が春野で、子供の頃はよく遊びに行ってましたヨ♪自然いっぱいで大好きな土地です☆
仕事じゃなければ、イベントに行きたいデス(;o;)
Posted by Kapua at 2010年08月04日 14:04
Kapua さん

お仕事なんて残念ですね。
春野が大好きな人たちがつくるイベントなので、きっといいものになると思います。
来年も行われる予定ですよ!また情報が入ったらブログにアップしますね。
Posted by 流木人流木人 at 2010年08月05日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。