› Rinne Craft › 出展レポート › イガデハク無事終了
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2010年12月07日

イガデハク無事終了

今年最後のイベント、イガデハクが無事に終了しました。
イガデハク無事終了


初参加のイガデハク。たくさんの作家さんとお客さんと交流ができて、
楽しい2日間でした。
室内での出展は、寒さや風の影響が無くて、快適でした。
イガデハク無事終了


最近、新作がほとんど作ってないので、いつもとあまり変わらないうちのブースです。(^^;)
イガデハク無事終了



こちらはブログでもいつもお世話になってる、Pinoさんのブースです。
ステンドグラスのライトがたくさん並んでて、とてもきれいですね。
作品の数もたくさんあって、見ごたえがあります。
イガデハク無事終了



前回、高遠城址公園でご一緒した工房ぽるたさん。下
イガデハク無事終了



隣のブースは奈良の革作家のmittsumuttsuさん
イガデハク無事終了



一日目終了後、会場から約2キロ離れたスーパー銭湯「伊賀の湯」で
ゆっくりお湯に浸かり、「道の駅あやま」で車中泊。
イガデハク無事終了



夜はかなり寒くなると聞いていたので、ジャンパーを着て、ニット帽をかぶり、
寝袋を二枚重ねに。
かなりの防寒対策をして、それでも寒かったけど…なんとか眠ることができました。
朝、外に出たら、周りの草が白くなってました雪だるま
イガデハク無事終了

…ぼくもこうならなくてよかったどくろ

朝食はこんな感じ。
蒸したての肉まん、あったか~いコーンスープとパン。
寒いときはやっぱり温かいものをたべたいですね~
イガデハク無事終了


軽トラの荷台は広く、意外と快適にすごせますグッド

浜松から伊賀まで200キロ約3時間でしたが、帰りは亀山インターから四日市まですごい渋滞!
抜けるまで一時間以上かかりました。わーん
亀山から四日市まではいつも渋滞するそうです。

ご来場、ご購入をしていただいた皆様、スタッフと出展者の皆様、ありがとうございました。
来年も参加したいイベントです。




同じカテゴリー(出展レポート)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

この時期の車中泊、寒かったでしょうね・・・
若さゆえ、高齢者には、耐えられないかなぁ。(-_-メ)

来年は、何処かの会場でご一緒出来たらいいですね。
Posted by marucomaruco at 2010年12月07日 13:30
maruco さん

ありがとうございます。

本当に寒かったです。
今度は車に断熱材を入れるなどの寒さ対策をしたいです。

来年はたくさんのイベントに出展したいと思いますので、どこかで一緒になったら、そのときは宜しくお願いします(^^)
Posted by 流木人流木人 at 2010年12月07日 22:42
こんばんは。

お疲れ様でした。
Pinoさんもいたし、
出会いあり、再会あり、いいイベントになりましたね。
来年も、イガデハク楽しみですね。


やはり、工房ぽるたさんの作品気になります~。
Posted by 鉄匠館 at 2010年12月08日 22:25
寒い中の車中泊、お疲れさまでした。
上が幌の軽トラで眠ったなんてスゴイです!
今年もかなり冷え込みましたからね~。
私は来年も車はムリかな^^;
Posted by PinoPino at 2010年12月08日 22:53
鉄匠館 さん

ありがとうございます。

今年の最後のイベントが終わってほっとしてます。
今回もたくさんの方々と交流ができてよかったです。

やっぱり同じジャンルだと気になりますね。
工房ぽるたさんは浜名湖にも出てましたよ。
Posted by 流木人 at 2010年12月09日 23:04
Pino さん

ありがとうございます。

本当に寒かったですね~
来年も車中泊したいです。

朝食つきで3千円台は魅力的です!
Posted by 流木人 at 2010年12月09日 23:05
先日のイガデハクお疲れ様でした!!
会場は暖かいを通り越して暑いくらいでしたよねぇ・・・。。
知らない情報を教えてくれてありがとうございます(笑)

次は浜松でお会いしましょ!!
来年もよろしくです。
Posted by mittsumuttsu(ミッツムッツ) at 2010年12月12日 11:17
mittsumuttsu さん

お疲れ様でした~

コメントありがとうございます。
会場は本当に暑かったですね!
夜の車中泊は寒かったけどね・・・(^^;)
mittsumuttsuさんの知らなかった情報を教えてよかったのか、よくなかったのか・・・

次は浜松ですね!
お待ちしてます!!

気をつけて来てくださいね。
Posted by 流木人 at 2010年12月13日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。