› Rinne Craft › 出展レポート › Sunny Day 終了~続き
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2010年08月23日

Sunny Day 終了~続き

寿梅園はとても素敵な梅園ですよ~おすまし
Sunny Day 終了~続き




寿梅園の入り口にはこんなワーゲンが停まってました~!かっこいい~ニコニコ
Sunny Day 終了~続き


こちらは寿梅園のブース。
梅漬けの試食と販売。さっぱりして美味しい梅ジュースの試飲もありましたよ。
Sunny Day 終了~続き


マクロビオティックのブース。
Sunny Day 終了~続き


以前から気になってたブログ「掛川スロライフード」のヤマダさんが手がけるリサイクル雑貨ブランド「拝啓」。ブログのイメージ通り、お洒落で素敵でした。
Sunny Day 終了~続き


無農薬野菜の「ヌウとテツ」さん。無農薬で野菜を育てるご苦労を伺いました。虫以外に、猿やイノシシの被害にあったり、安全な野菜を届けるために、本当に努力されています。
Sunny Day 終了~続き


こちらも、hamazoブログからご存知の方も多いのではないでしょうか?「Salvation Arky」 さんのアンティーク雑貨のブースです。不思議なアンティークキッチングッズを色々見ながら「これなに?」、「これは?」と色々質問してしまい(^^;)Arkyさんを困らせてしまったかな~?
ArkyさんNaturally room さんとの会話、楽しかったですニコニコ
Sunny Day 終了~続き


端材を使った木工品はとても人気でした。カラビナさんのブース。
Sunny Day 終了~続き


Sunny Day 終了~続き


Sunny Day 終了~続き


Sunny Day 終了~続き



大好きなワーゲンもいっぱいありましたグッド
Sunny Day 終了~続き



今回もたくさんの新しい出会いがあって、とても楽しいイベントでした。
主催者の寿梅園さんの細やかな心遣い、とても嬉しかったです。

ご来場、ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。
寿梅園とスタッフの皆様、出店をご一緒した皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
おかげさまで大変楽しく出店することができました。

感謝、感謝 です。



同じカテゴリー(出展レポート)の記事

この記事へのコメント
お疲れさまでした。
たのしく過ごしていただけましたか?

ワーゲンもいっぱいあって、ワーゲン好きにはそれだけでたまらない?イベントになったかな?

次回は来場者としてお目にかかりたいと思います。
ヨロシクお願いしますね~。
Posted by keizokeizo at 2010年08月23日 22:32
流木人さん、こんばんわ^^
コメントありがとうございました。
また素敵な写真と共に記事を掲載していただき、ありがとうございます♪
ママの背中に突進?!してくるボクちゃんが可愛かったですw
またどこかでお会いできますこと、楽しみにしております^^
Posted by ヤマダヤマダ at 2010年08月23日 23:49
ヤマダ さん

こちらこそ、とても綺麗な写真を撮っていただき、ありがとうございました。

ママの背中に突進してくる17キロの次男はイノシシ並です(^^;)たまーに息ができなくなるくらい激しくぶつかってきます…。
ヤマダさんのブログや商品、ディスプレイなどはとてもお洒落で見習いたいです。
Posted by 流木人 at 2010年08月24日 08:09
keizo さん

準備から片づけまで、色々と大変だったと思います。
食事まで用意していただいて、本当にありがとうございました!

出店者や来場者の方々に大好評のイベントでしたね!
また次の機会ありましたら、声をかけてください!

自分もワーゲンで出店できたら最高だろうな~と思ったりしましたが、僕のワーゲンには荷物が乗らないですねぇ(^^;)
Posted by 流木人 at 2010年08月24日 08:11
こんにちは。
先日は、「SUNNY DAY」にてご一緒させて頂き、また、野菜をお求め頂き、本当にありがとうございました! また、素敵な写真で当日の模様をご紹介頂き、ありがとうございます!
距離的にも、そう遠くないと思いますので、天竜方面に来れれるようなことがありましたら、お気軽にお越し下さいね。お待ちしております。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by とんちゃんとんちゃん at 2010年08月24日 13:44
とんちゃん さん

先日はお疲れ様でした~!
こちらこそ、色々とお話させていただき、ありがとうございました。おいしい野菜の生産者さんと知り合いになれたのはとても嬉しいです(^^)
購入したオクラは子どもたちにも好評で、とってもおしいかったです☆

こうやって知り合ったのもご縁だと思いますので、今後とも宜しくお願いします!
Posted by 流木人流木人 at 2010年08月24日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。