› Rinne Craft › 出展レポート › 輪.コム・終了
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2012年05月22日

輪.コム・終了

久しぶりに地元のイベントに参加しました。
2日間、強烈な腰痛に悩まされながらの出店でした(涙)
輪.コム・終了


オープン前の様子↓
輪.コム・終了


地元のイベントでしか会えないお客さんや出店者と
再会し、たくさんお話も出来て楽しいイベントでした。

リピーターのお客さんも来て、嬉しい限りです。

お隣はいつもお世話になっている「Cafe爾今」のブース。

輪.コム・終了

おいしい寅さんのコーヒー。
うさぎさんのフォカッチャ、マフィン、クッキーの販売。
輪.コム・終了

お昼を過ぎるころには、完売でした。
うちも早々にフォカッチャを予約をしましたが、リピートしてしまう味です。

ご来場の皆さん、主催のohanaさんやスタッフのみなさん、
そして出店のみなさん、2日間お付き合い頂きありがとうございました。


タグ :輪.コム

同じカテゴリー(出展レポート)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。

先日はわざわざコメントまで頂き有難うございました!
とても嬉しかったです(*´ェ`*)

味のある流木の作品たちに夫婦共々癒されました~。
時計やミニチュアなどどれもとても可愛かったです。
また次のイベントでお会いできることを楽しみにしています。
多肉、大切に育てますね♪
Posted by cosmoscosmos at 2012年05月25日 22:24
cosmos さん

コメントありがとうございます!

気に入っていただいて本当にうれしいです。
これからもたくさんの方に喜んでもらえるもの作りを心がけたいと思います。
今後とも、宜しくお願いします。^^
Posted by 流木人 at 2012年05月26日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。