› Rinne Craft › 出展レポート › アート・クラフトフェスティバルinたんば2011・レポート
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2011年10月04日

アート・クラフトフェスティバルinたんば2011・レポート

天気が心配だった「アート・クラフトフェスティバルinたんば2011」
は2日間とも天気に恵まれて、無事に終了しました。
アート・クラフトフェスティバルinたんば2011・レポート


今年で20回目を迎えたこのイベントは、2日間のうち少なくても1日は必ず雨
が降るといわれていましたが、今年は20年に2度目の雨知らずの
クラフトフェアになりました!

そして20回記念で、出展者には素敵なプレゼント~♪

アート・クラフトフェアinたんばのオリジナル手ぬぐい。
これはいい記念になるな~
アート・クラフトフェスティバルinたんば2011・レポート


初出展でしたけど、たくさんの方々が僕のブースに寄ってくださって、
本当に感謝です!
アート・クラフトフェスティバルinたんば2011・レポート


おかげさまで忙しい2日間。他のブースを回る余裕が無くて、
ほとんど写真が撮れませんでした。ありがたいことです~

会場はたくさんのお客さんで賑わいました。
アート・クラフトフェスティバルinたんば2011・レポート



アート・クラフトフェスティバルinたんば2011・レポート



芝生の上で作品を並べる作家さんもたくさんいました。
もっと写真を撮りたかったな・・・
アート・クラフトフェスティバルinたんば2011・レポート



1日目夜の交流会は無料のバーベキューと
生ビール一杯100円!!びっくり
これじゃ飲まないわけには行かないので、イベント終了後(17:00)に
急いでお風呂に行きました。
近くに温泉施設が無くて、一番近いところで10キロ離れてるガーン
交流会に30分遅れで参加。
肉とビールをたくさんいただいて大満足~~にんまり
ごちそうさまでした!いろんな出展者の方とお話できて
楽しかったです。

ブースに寄ってくださった皆様、スタッフの皆様、ご一緒させていただいた
出展者の皆様、ありがとうございました!

来年もまた、たんばに出たいなぁ!



同じカテゴリー(出展レポート)の記事

この記事へのコメント
遅ればせながら・・・
準大賞おめでとうございます!!
それとたんばの出店お疲れ様でした。。。

賞品を遠慮なくいただくのでご連絡お待ちしております(笑)
Posted by ミッツムッツ at 2011年10月05日 17:58
ミッツムッツ さん

今頃ですが(笑)、ありがとうございます!

10月、イベント一杯詰まってますね!
体調を崩さないように、がんばってください。

賞品の件は、ずっと連絡を待っててください(笑)
Posted by 流木人 at 2011年10月05日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。