› Rinne Craft › 出展レポート › イ・マエストリ2012 1日目
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2012年11月11日

イ・マエストリ2012 1日目

秋晴れの中、開催しました!
「イ・マエストリ2012 無二の市」

こんにちは。今日はPiRoがアップしますおすまし
画像多めでお送りします。

10日(土)は朝から飲食ブースの仕込みのいい匂い。
秋特有のすっきりとした空気の中、始まりました。

大きな木の下でのカフェはとても気持ちがよさそうですクローバー
イ・マエストリ2012 1日目


会場の旧門谷小学校の正門。ここまでの道のりもノスタルジック。
イ・マエストリ2012 1日目
校庭の中でのクラフト市。
イ・マエストリ2012 1日目
うちのブースはこんな感じ。
イ・マエストリ2012 1日目
どんぐりのペンダントつくりました!下
イ・マエストリ2012 1日目
とてもおいしい野菜カレーが中に入ってるんです。
イ・マエストリ2012 1日目
ベトナムフォーもお野菜中心!
イ・マエストリ2012 1日目
主催のカフェ爾今のブースも忙しそう。
イ・マエストリ2012 1日目
そばもおいし~。
イ・マエストリ2012 1日目
チキンの丸焼きは1匹購入。
ほかにもおいしそうなものがたーくさん!
イ・マエストリ2012 1日目
ひとつひとつ見ていくとあっというまに時間がたちます。
イ・マエストリ2012 1日目

紅葉もみじはまだちらほら。
イ・マエストリ2012 1日目
かわいい教室発見!
イ・マエストリ2012 1日目
ここは、こどもたちの憩いのスペース。
これならちびっこも飽きないね。
イ・マエストリ2012 1日目
下の子はおじいちゃんへ誕生日のメッセージ。
イ・マエストリ2012 1日目
イ・マエストリ2012 1日目

ワークショップもありました。
ほりーさんのペーパークラフトはいつみても
かわいい!
イ・マエストリ2012 1日目

夜はいよいよお待ちかねの懇親会。
家族で出席してきました。
イ・マエストリ2012 1日目
いつも思うのですが年々出席者増えてない…?
イ・マエストリ2012 1日目
こだわりのメニュー、楽しい会話。そして音楽。
イ・マエストリ2012 1日目

遠方から来ているクラフトマンと、関係者、
家族は校内にお泊りできます。
お風呂もあるんですよ。

去年は下の子が熱のため泊まれなくて
今年は上の子が日曜テストのため残念ながら
懇親会後に帰りました。

うちのロベルトくんは車中泊。

新城市は雨がふってるけど、午後4時まで開催しているので
お近くの方はぜひ、どうぞ~!
校庭はきっとぬかるんでるので長靴でご来場くださいね。

最後までお読み頂きありがとうございます。
PiRoでした。




同じカテゴリー(出展レポート)の記事

この記事へのコメント
こんばんは

おつかれさまです。

懇親会のメニューを提供したのは、懇意にさせていただいているハニー中村さんです。

ロベルトさんは、車中泊だったんですね。

昨年、自分は保健室に泊まりましたが、なかなかいい気分で寝れましたよ(笑)
Posted by NewイチローNewイチロー at 2012年11月11日 21:30
NEWイチローさん

来てくれてありがとうございます!
懇親会の料理とてもおいしかったです!
車中泊で初めて湯たんぽを使ったのですが
温かくて快適に眠れましたよ〜(^-^)v
またいつかゆっくり飲みたいですね!
Posted by 流木人 at 2012年11月12日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。