› Rinne Craft › 出展レポート › ロハスフェスタin東京・終了10月27日、28日
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2012年11月08日

ロハスフェスタin東京・終了10月27日、28日

ロハスフェスタin東京に出展しました。

今回は2ブースを借りて、jucon、革次朗、Rinne Craft が一つの
お店として、出展しました!

左から、革次朗、Rinne Craft 、jucon。

ロハスフェスタin東京・終了10月27日、28日



2日間、本当にたくさんのお客さんが足を運んでくれました。

ロハスフェスタin東京・終了10月27日、28日
ロハスフェスタin東京・終了10月27日、28日



2日目は雨が降ったり止んだりの繰り返しでしたが、それでも
会場はたくさんの人で賑わいました。
ロハスのマスコット。
蜂?ですよね。
ロハスフェスタin東京・終了10月27日、28日



今回は3店舗、合計5人のメンバーで3日間一緒に過ごしました。
初めての合同出展で、最初は色々不安がありましたが、実際に
出展してみたら楽しかったです。

最後に全員で記念写真~!

juconさんの提案でみんなでジャンプをすることに。

それが…なかなかタイミングが合わない!

何回も取り直した写真の中で、この一枚が一番タイミングが
合ってるかな?
ロハスフェスタin東京・終了10月27日、28日


詳しくはjuconさんのブログをご覧ください。
NG写真も見れますよ~
こんな写真も・・・下
ロハスフェスタin東京・終了10月27日、28日


普通・・・下
ロハスフェスタin東京・終了10月27日、28日



初めてのロハスでしたが、来年も同じメンバーでまた
出展できたらいいなと思ってます。

ご来場の皆さん、主催、出展者のみなさん、
そして、juconさん、革次朗さん、3日間
ありがとうございました!

jucon HP
jucon blog
革次朗 HP
革次朗 blog


同じカテゴリー(出展レポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。