› Rinne Craft › 出展レポート ›  イ・マエストリ2011・無二の市「出展レポート」
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2011年11月15日

 イ・マエストリ2011・無二の市「出展レポート」

昨年の第一回目から、今年も参加させていただきました。
イ・マエストリ2011・無二の市。

 イ・マエストリ2011・無二の市「出展レポート」


土日の2日間は天気に恵まれ、青空の下での開催。
搬入、搬出は車乗り入れ可能でしたので、楽でした。
でも、金曜日の雨でグランドはなかなか水がひかず、ぬかるんだまま…

1日目の夜、こだわりの料理と音楽ライブで大盛り上がりの交流会がありました。
廊下で食事の準備を待つ参加者の列。
 イ・マエストリ2011・無二の市「出展レポート」


人が少なくってから撮った写真ですが、最初は満員でした~。
食事の後はみな分散して、外の焚き火の周りや廊下で飲んだり
踊ったりしゃべったりと夜遅くまで賑わってました。
 イ・マエストリ2011・無二の市「出展レポート」


会場は40年前に廃校になった木造平屋の小学校。
校舎内は宿泊できるように改装されていて、
教室にタタミが引いてあり、男女別のお風呂と水洗トイレがあります。
今回も出展者とスタッフが校舎に宿泊。
嬉しいのは寝具持込の場合は宿泊費0円!寝具のレンタルは有料。

二日目の朝は主催者のCafe爾今さんからブラジルのサンドイッチの朝食無料サービスあり!大好評でした!
 イ・マエストリ2011・無二の市「出展レポート」


おいしかった!ごちそうさまでした~

寒い朝、焚き火の周りで暖を取りながら、サンドイッチを食べました。下
 イ・マエストリ2011・無二の市「出展レポート」



二日間、会場を盛り上げていたのは音楽アーティスト。
僕のブースはライブ会場の目の前だったので、かなり楽しめました。
 イ・マエストリ2011・無二の市「出展レポート」 イ・マエストリ2011・無二の市「出展レポート」 イ・マエストリ2011・無二の市「出展レポート」 イ・マエストリ2011・無二の市「出展レポート」
 イ・マエストリ2011・無二の市「出展レポート」

 イ・マエストリ2011・無二の市「出展レポート」

 イ・マエストリ2011・無二の市「出展レポート」

 イ・マエストリ2011・無二の市「出展レポート」


 イ・マエストリ2011・無二の市「出展レポート」


あれ?知ってる顔が!ウクレレでコラボ(^0^)
 イ・マエストリ2011・無二の市「出展レポート」



今回、奥さんも手伝ってくれる予定でしたが下の子が発熱熱っぽい
一人での出展だったのであまりゆっくり他のブースを回ることができませんでした…。残念。

僕のブースから写真を撮ることができた出展者を、少しだけご紹介します。


今回はお隣だった丸太房さん。交流会も一緒の席でしたにっこり
 イ・マエストリ2011・無二の市「出展レポート」


HeartCraftさん。今週の遠州クラフトフェアにも出展します。
 イ・マエストリ2011・無二の市「出展レポート」


wood appleさん。
 イ・マエストリ2011・無二の市「出展レポート」


陶芸家のSAGOさん。
 イ・マエストリ2011・無二の市「出展レポート」


家具製作の新美さん。
 イ・マエストリ2011・無二の市「出展レポート」


タイルアートのchaosさん。
 イ・マエストリ2011・無二の市「出展レポート」


木のお皿のicuraさん。
 イ・マエストリ2011・無二の市「出展レポート」


 イ・マエストリ2011・無二の市「出展レポート」


 イ・マエストリ2011・無二の市「出展レポート」


 イ・マエストリ2011・無二の市「出展レポート」


 イ・マエストリ2011・無二の市「出展レポート」



 イ・マエストリ2011・無二の市「出展レポート」


主催のCafe爾今

今年もとても楽しい二日間でした!!
爾今さん、スタッフの皆さん、ご来場いただいた皆さまと出展の皆さま、
ありがとうございました!

イ・マエストリ2010の様子はこちら



同じカテゴリー(出展レポート)の記事

この記事へのコメント
おつかれさまでした。

今回も流木さんとたくさんお話できてよかったです。
もうちょっと酒を呑みながら語りたかったですが。。

またイベント会場でお会いしましょう。
Posted by NewイチローNewイチロー at 2011年11月15日 19:56
Newイチロー さん

無二の市お疲れ様でした~
初めてご一緒できて、楽しかった!
そうですね、また一緒に飲む機会があったら、ゆっくりお話したいですね。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。

*サトウキビ、ありがとうございます。明日みんなでかじりたいと思います(^^)
Posted by 流木人流木人 at 2011年11月16日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。