› Rinne Craft › 出展レポート › 2012もみじクラフト終了
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2012年09月13日

2012もみじクラフト終了

1日、2日に開催された、もみじクラフトが無事に終わり、
今週末15日、16日に「ごてんばアート・クラフトフェア」が開催
されます。

最近は新作の制作に集中していて、ブログを更新する
時間が取れなくて、かなり手抜なブログになってます…。

ブログもいつかリニューアルをしたいと考えてます。

工房も新しく…(話が長くなるので、また今度の機会に)

さて、もみじクラフトは昨年につづいて、2回目の参加。

昨年は台風のため、出展者が少なく、お客さんも少なかった。

今年は天気に恵まれ、たくさんのお客さんで会場が賑わいました。

今回はほとんど写真がないので、
juconさんの写真を載せておきます。

juconさんは鍋でウクレレを作って、「ナベレレ」と
名づけました。
実際にナベレレを弾いてくれました。
なかなかいい音色でした。

2012もみじクラフト終了



ご来場のみなさん、スタッフのみなさんそして、出展者のみなさん
ありがとうござました!



同じカテゴリー(出展レポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。