› Rinne Craft › 出展レポート › 海辺百貨店 vol. 3
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2012年10月21日

海辺百貨店 vol. 3

たんばにつづいて、10月8日に愛知県西尾市にある
宮崎海水浴場(吉良ワイキキビーチ)で開催された、
海辺百貨店vol.3 に参加しました。

2回目の参加でした。
今回も天気に恵まれて、すっごくいい雰囲気の中での
開催になりました。
相変わらず大人気イベントで、開始時間前から、会場の入り口
に、時間になるまで待つ人の行列!
写真では分かりにくいのですが、行列はずっと続いてます。
海辺百貨店 vol. 3



このイベントは手づくりの他にアンティークのお店も
たくさん出ていました。
僕も今回少し古道具も持って行きました。
ブースはこんな感じ下
海辺百貨店 vol. 3


時間になるとあっという間に会場は人でいっぱいでになりました。
海辺百貨店 vol. 3


嬉しいことにうちのブースもたくさんのお客さんで
賑わいましたニコニコ
海辺百貨店 vol. 3



vol.2の時は結構忙しかったから、今回は奥さんにも
手伝ってもらいました。
二人だけ出展するのは始めてでしたがたまにはいいな~
コーヒーもおいしかった。
海辺百貨店 vol. 3



終了後、二人で海を見ながら、ノンアルコールビールで
お疲れ様会ヨット
海辺百貨店 vol. 3



ご来場の皆さん、主催のうみじかんさんと出展者の皆さん、
ありがとうございました!


タグ :海辺百貨店

同じカテゴリー(出展レポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。