› Rinne Craft › 出展レポート › 第9回清水アート・クラフトフェア・終了
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2012年04月24日

第9回清水アート・クラフトフェア・終了

清水アート・クラフトフェアに出展してきました。
第9回清水アート・クラフトフェア・終了


開催場所はJR清水駅の目の前。
駅を挟んで、イベント広場(舗装)と多目的広場(芝生)の2つの
会場に分かれてます。

初日の天気は曇り時々晴れ。暖かい一日になり、
会場はたくさんのお客さんで賑わいました。

夜はミッツムッツさんと車中泊がしやすそうな新東名清水PAへ。
それぞれの車を背中合わせにして、ビールとつまみでお疲れ様。

2日目、午前中は曇りの天気でたくさんのお客さんがいらしたのですが、
午後から雨が降り出したと同時に客足は途絶えぎみに・・・

雨の中、ご来場いただいた皆様に感謝です。
結局最後まで雨が続いて、雨の中での撤収となりました。

今回は奥さんが2日とも日帰りで手伝いに来てくれたので、
他のブースを見に行くことが出来て、ありがたいです!
第9回清水アート・クラフトフェア・終了


こんな感じでレイアウトしました。
第9回清水アート・クラフトフェア・終了



今回、交流のあった作家さんたち。
昨年、丹波で初めてお会いした、高知県のホイタラさん
優しいデザインの作品がかわいい。
この丁寧さを見習いたいです。
第9回清水アート・クラフトフェア・終了


僕と同じく、浜松の夢木工さん
このキャンピングカーはすごいです。
シートがリクライニングとスライドもしますよ。
大人にも人気だとか。分かります、自分も欲しいです(笑)
第9回清水アート・クラフトフェア・終了


久しぶりに再会した、革次郎さん
相変わらず、忙しそうでした。夫婦とも面白い方です(笑)
第9回清水アート・クラフトフェア・終了


いつも、すごい作品を作る、ITO CRAFTさん
カマキリ!
第9回清水アート・クラフトフェア・終了



PAで一緒に呑んだ、ミッツムッツさん。こちらも忙しそうでした。
第9回清水アート・クラフトフェア・終了



先月、京都でお会いした On y va! さん。今週の常滑にも
出展されます。
第9回清水アート・クラフトフェア・終了



今回は後半からの悪天にもかかわらず、充実した2日間でした。
ご来場の皆さん、スタッフや出展者のみなさん、
ありがとうございました!

次のイベントは28日(土)・29日(日)「常滑クラフトフェスタ」です。



同じカテゴリー(出展レポート)の記事

この記事へのコメント
清水アート・クラフトフェア、お疲れ様でした。
奥様のお手伝い、助かりますよね。

昨年、出展した時も清水クラフトフェアは雨が降ってました。
雨が多いのかなぁ。
群馬はとっても寒かったです。(例年より)

今週末も出展ですね。頑張ってください。
5月、ひめじクラフトフェアよろしくお願いします。
Posted by marucomaruco at 2012年04月25日 10:30
maruco さん

助っ人がいて本当に助かりました~。
最終日は片付けまで手伝ってもらったので、楽でした(^^)

群馬は寒かったでしょうね(><)
清水も夜寒かったけど、昼間は暖かかったです。

今週末は常滑です。
今のところ、週末の天気予報は曇り晴れです。^^

こちらこそ、ひめじクラフトフェア宜しくお願いします。
楽しみですね!
Posted by 流木人 at 2012年04月25日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。