› Rinne Craft › 出展レポート › 四季の郷クラフトフェア
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2011年04月20日

四季の郷クラフトフェア

4月16日、17日 和歌山で開催された「四季の郷クラフトフェア」に出展してきました。
コンパネで作った、組み立て式の展示台でディスプレイを変えましたグッド

芝生のブースで広々と展示。
四季の郷クラフトフェア

イイ感じに錆びたテーブルの足と鉄製の引き出しも使って、今までと違う雰囲気に。
四季の郷クラフトフェア

流木の子ども椅子のすわり心地が良かったのか、
かわいいお客さんが来てゆっくりしていってくれました。おすまし四季の郷クラフトフェア

去年、三重県のイガデハクで隣のブースだった皮細工のミッツムッツさんは今回も隣で出展下
四季の郷クラフトフェア
たくさん話ができて、楽しかったな~
福井県のつるがクラフトマーケットでまた再会できるので、一緒に飲む約束も…ベー

四季の郷クラフトフェア

このイベントに出展した作家さんの中で、会いたかった方がいます!
和歌山の流木アーティスト「たっちゃん」下
四季の郷クラフトフェア
初対面ですがとても気さくで、おもしろい方でした。芝生の上にはたくさんの作品。色を使った作品も多数ありました。
こんなかわいい動物たちもナイス
四季の郷クラフトフェア
「工房は近くにあるから、良かったら帰りに遊びに来て~」と言ってくれたのでお言葉に甘えて、工房を見に行きました!あはは

残念ながら写真を撮るのを忘れましたが、工房にはものすごい数といろんなバリエーションの作品がありました!
ほんと、色んなお話ができて、楽しかった~。

1日目を終了後、近くの花山温泉「薬師の湯」へ。
四季の郷クラフトフェア
全国でも、数少ない、天然炭酸泉の湯です。
お湯はちょっと熱めですごく気持ちよかったな~
結構人気があるみたいで、駐車場は満車状態。

今回、和歌山のおいしいものを食べて帰ろう!と思い、有名な中華そばのお店に行きました。
和歌山市にある和歌山ラーメンの「井出商店」。
四季の郷クラフトフェア


外には順番を待つお客さんたちが・・・
中の壁には有名人の色紙がたくさん飾ってありました。

濃厚なスープがおいしかったです!
四季の郷クラフトフェア

今回のイベントでも、たくさんの出展者の方々とお話ができて、楽しかったです。
主催者の方々も一生懸命で、気持ちよく出展できました。本当にお疲れ様でした。

次のイベントは来週、愛知県で開催される「常滑クラフトフェア」です。
こちらも楽しみです。



同じカテゴリー(出展レポート)の記事

この記事へのコメント
楽しく有意義な2日間だったようですね^^
ゆったりとした展示が流木の雰囲気とマッチして
すごくイイ感じです☆
Posted by PinoPino at 2011年04月20日 23:53
Pino さん

のんびりした2日間でしたので、たくさんの方とお話しができました(^^;)
今週は群馬ですね。天気はちょっと不安ですが、晴れるとことを祈ります。
Posted by 流木人 at 2011年04月21日 08:11
お疲れ様でした。
有意義な2日間でしたね。楽しそ~。
今日、爾今さんに行ってきましたよ。
擦違いのようでした。(~_~;)

常滑クラフトフェアも頑張ってね!
他にも予定がぎっしりのようですね。(^^♪
Posted by marucomaruco at 2011年04月21日 23:22
maruco さん

そうですか~
もう少しゆっくりすれば、お会いできたんですね(^^)

和歌山は他の作家さんとたくさんお話ができて楽しかったのですが、正直、もう
少し忙しい方が良かったかな~。

次回の常滑も楽しみです!

marucoさんたちは今週清水ですね。
天気はちょっと心配ですが、晴れるといいですね。気をつけて行ってくださいね。
Posted by 流木人流木人 at 2011年04月22日 09:01
人との出逢い、素敵ですね。
ちいさなお客さんも超かわいいです。
柔らかなカーブのイスが心地よかったんでしょうね。

清水にはいらっしゃらないっておっしゃっていましたね。
別のところでイベントなんですか?
私は明日とあさっては、クラフトフェア開催場所の駅から見て反対側にいます。

いつかお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by megmegmegmeg at 2011年04月22日 10:09
megmeg さん

かわいいお客さんが来てくれたおかげでイスのいい宣伝ができました(^^)

清水は応募しましたが、審査に通らなかったのと、今週末も用事ができてしまい、見学もできず残念(><)

megmegさんは土日、清水でお仕事ですか?
こちらこそ、いつかお会いできたら、と思っています。
来年はまた清水アートクラフトフェアに再チャレンジしたいと思います。
Posted by 流木人流木人 at 2011年04月23日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。