› Rinne Craft › 出展レポート › 第1回遠州クラフトフェア・無事終了
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2011年11月22日

第1回遠州クラフトフェア・無事終了

11月19日~20日、地元浜松で開催した
第1回遠州クラフトフェアが無事終了しました。
第1回遠州クラフトフェア・無事終了



天気予報は初日が雨となってたため、出展者の多くは前日に搬入を済ませました。
出展スペースまで車の乗り入れが可能のため、搬入、搬出はとても楽でした。

会場は浜名湖沿岸の渚園キャンプ場。
自宅からは40分くらいの距離。
1日目は雨と強風のため中止、2日目は晴れたものの、
風が初日よりもさらに強まり、あちこちでテントがつぶれるなどの
被害がありましたが、大きな事故が無く何とか開催できました。

第1回目の開催で周知されていないことや駐車場が有料(1回400円)ということもあって、
正直、どうかなぁ~と思っていましたが、予想以上にたくさんのお客さんで会場が賑わいましたにっこり
ありがたいですね!
第1回遠州クラフトフェア・無事終了



ステンドグラスのPinoさんは僕のブースの斜め前でした。
前夜の強風でテントがダメージを受けたため、テント無しでの
出展。自然光できらきらと光ったガラスが綺麗でした~。
第1回遠州クラフトフェア・無事終了



その隣は「つう工房」さん。
第1回遠州クラフトフェア・無事終了


つうさんから、自分の畑で取れた梅の手作り梅干をいただきました!
家に帰ったその日にいただきました。
メッチャおいしかった~。白めしに梅干は最高~ナイス
つうさん、ごちそうさまでした!

無二の市で一緒だった、「工房さんぽ」さん。
第1回遠州クラフトフェア・無事終了



流木つながりの「Ted Company」さん。
小さなベンチがかわいかった。
第1回遠州クラフトフェア・無事終了



こちらは福井の「陶房 恋 REN」さん。
今週のイベント「冬と暮らしと展」にも参加するそうです。
第1回遠州クラフトフェア・無事終了



京都のハトエビスさんのかわいい看板人形。
第1回遠州クラフトフェア・無事終了



今年のクラフトフェアはこのイベントで終了です。
ご来場いただいた皆さま、出展者、主催者の皆さんお疲れ様でした!

冬の間は新城市の工房を完成させ、来年は一回り
成長したRinne Craft で行動範囲を広げて行きたいと思います。



同じカテゴリー(出展レポート)の記事

この記事へのコメント
お疲れさまでした~!
私たち&ムーヴ・・・写されてましたね(笑)
テント無しは風に吹かれ過ぎて疲れ倍増でした(-_-;)

陶房 恋 RENさんも今度のイベントに参加するんですか!
八ヶ岳でお隣になって同い年で盛り上がりましたよ^^

あまり長居はできないけれど楽しみにしています♪
Posted by Pino at 2011年11月22日 18:17
Pino さん

お疲れ様でした~
こっそり・・・撮りましたよ~
金曜日からの搬入や風の対策などで本当に疲れましたね!

RENと話しをしたら、まろんさんのイベントに出ると聞いてびっくりしました(^^)
ぜひぜひ、お待ちしてます!
Posted by 流木人流木人 at 2011年11月22日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。