› Rinne Craft › 出展レポート › 常滑クラフトフェスタ2012・終了
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2012年05月02日

常滑クラフトフェスタ2012・終了

今回で2回目の参加でした。
常滑クラフトフェスタ2012・終了


今年に入ってから、イベントの日に雨が降ることが多かったのですが、
久しぶりの2日間晴れ太陽の天気になり、たくさんの来場者で賑わいました。

愛知県内で開催ということもあって、「無二の市」、「くらふとフェア蒲郡」、
「海辺百貨店」の時のお客さんや、リピーターのお客さんもたくさん
来てくれて、嬉しい限りです。

今回も出展者駐車場で車中泊をしました。
最近、クラフトフェアで会うことが多い「ふるかわや」さんに「坂井温泉湯本館」
を案内してもらいました。
温泉の後に会場へ戻って、「ふるかわや」さん、「白河以北」さんと
三人で楽しく呑みましたキノコ

2日目の朝食は、久しぶりに車内調理をしました。
野菜と生ソーセージのスープと、具なしやきそば。ちょき
常滑クラフトフェスタ2012・終了



僕のブースの隣だった「木多の家」の増田さんは、なんと常滑クラフトフェスタ
グランプリに選ばれました!おめでとうございます!ニコニコ
常滑クラフトフェスタ2012・終了


増田さんが作るウッドハットは、すばらしい作品です。
機会があれば、たくさんの人に増田さんの作品を見て欲しいです。
常滑クラフトフェスタ2012・終了

流木で家具などを作ってる、Beach Lumber さん。
同業ということもあって、もの作りのことなど色々語りましたおすまし
常滑クラフトフェスタ2012・終了


昨年の浜名湖アートクラフトフェアでクラフト準大賞に選ばれた、「丸十YAMAZAKI」さん。
今年のクラフト大賞応募作品が楽しみです。
常滑クラフトフェスタ2012・終了



和歌山の流木作家Ted Companyさんの看板猫「福ちゃん」。
甘えん坊でおとなしい性格の美猫で、触り放題でした(笑)
めちゃめちゃかわいかった~。
常滑クラフトフェスタ2012・終了


清水に続いて、ご一緒した革次郎さん
相変わらず面白いご夫婦で、たくさんお話が出来て楽しかった!
常滑クラフトフェスタ2012・終了



天気に恵まれた充実した2日間でした。
ご来場の皆様、出展者の皆様、そして、スタッフの皆様、
ありがとうございました!

次は5月12日、13日の「ひめじクラフト・アートフェア」です。
制作がんばります!



同じカテゴリー(出展レポート)の記事

この記事へのコメント
お疲れさまでした。
色々お話しできて楽しかったです!
ちょっと話す時間があり過ぎましたね(笑)。
お互い頑張っていきましょうね~。
次お会いできるのはクリマかな?ではまた。
Posted by Beach Lumber at 2012年05月02日 14:29
Beach Lumber さん

先日はお疲れ様でした。
そうですね、ちょっと暇になることが多かったですね。
すみません、Beach Lumber さんが不在中に勝手に写真をとりました(^^;
クリマの返事が来ましたが、もう空きが無くて土曜日のみの出展で申し込みました。
また宜しくお願いします。
Posted by 流木人流木人 at 2012年05月03日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。