› Rinne Craft › 出展レポート › 春野2日目終了
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2010年08月30日

春野2日目終了

春野2日目終了


今日も暑かったですね!
「アート・ミュージックフェア2010」が無事に終了しました。

春野は昨日も…本当に、本当に!暑かったですガーン汗

2日目は僕1人で出店したため、他のブースの写真があまり撮れなかったので、残念ですが…
出店者を少 しだけ紹介します。

ご存知の方も多いのではないでしょうか?猫石の晴れるや工房さん。茶臼山、SunnyDayに続いてご一緒させていただきました。アーティスト村の実行委員長でもあります。今回、春野のイベントに誘っていただき、ありがとうございました!
春野2日目終了


風の暦さん。レーザー彫刻とサンドブラスターで看板やストラップ、ペンダントなどを制作してます。Rinneのストラップなども作っていただきました。
風の暦さんは、9月11日・12日に開催される「浜名湖フォークジャンボリー2010」に出展するそうです。
春野2日目終了



岡山県から来たライブペインティング(油絵)の若いアーティストさん。
春野2日目終了


三重県から、音楽とライブペインティングの2人のコラボアート
春野2日目終了


お隣のブース。浜松注染「紺屋乃加藤」さん
春野2日目終了


銅楽工房さん
春野2日目終了


お忙しい中ご来場いただきました、アクセサリー作家のNaturallyroomさん、木製玩具の松本加工さん、Oro工房の石塚さんと牛乳屋ゆちこさん、ありがとうございましたニコニコびっくり
その他、いろんな方にもご来場、ご購入いただき、ありがとうございました。

たくさんの方々と出会い、また楽しくお話でき、充実した時間を 過ごすことができました。
春野アーティスト村実行委員会のスタッフ、出店者の方々、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!




同じカテゴリー(出展レポート)の記事

この記事へのコメント
どのブースも魅力的な作品ばかりですね!
行ってみたかったなぁ。

流木人さんのこのお家!すごい!!
煙突とかドアとかすごく可愛いです。
実物が見てみたいな~。

2日間、お疲れ様でした。
Posted by yukichi at 2010年08月31日 11:42
yukichi さん

コメントありがとうございます!

大変暑かった二日間・・・
たくさんの方と話が出来て、楽しい二日間でした~

機会があれば、このお家の実物を是非みてほしいです(^^)

スタンプは楽しみにしたます♪
yukichiさんに任せてよかったです。
ありがとうございます!
届きましたら、ブログで紹介させていただきます(^^)
Posted by 流木人流木人 at 2010年08月31日 21:11
2日間、お疲れさまでした!
やっぱり春野も暑かったんですね~。
あの暑さは動いてなくても体力を消耗しますよね(-_-;)
でも素敵な出会いもたくさんあったようで、それが楽しいですよね☆

先週は急なお出かけに渋滞、富士登山とハードな1週間でしたね~。
ゆっくり体を休めてくださいね♪
Posted by Pino at 2010年08月31日 22:58
Pino さん

ありがとうございます。

普通じゃない暑さでしたね(><;)
いったい、いつになったら涼しくなるんだろう??って感じですね・・・
pinoさんも御殿場で、暑さとの戦いでしたね!
お疲れ様でした…ゆっくり体を休めてくださいね。
Posted by 流木人流木人 at 2010年09月01日 08:11
春野、お疲れ様でした。(遅ッ)(^_-)
夏のイベントは、暑いですよね。
春野は、森に囲まれて涼しいかと思っていたけど・・・
たまには、お客さんで行こうと思っていましたが、
家の作品、見たかったなぁ!
Posted by marucomaruco at 2010年09月01日 12:53
marucoさん

コメントありがとうございます。
緑が多いのせいか、多少は吹く風がさわやかに感じましたが…(^^;)でも暑いのには変わりないですねぇ。

色々大変でしたね、心中お察しいたします。

まだまだ暑い日が続くようなので、ご自愛くださいね。
Posted by 流木人流木人 at 2010年09月02日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。