› Rinne Craft › 出展レポート › SunnyDay 終了しました~
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2010年08月23日

SunnyDay 終了しました~

寿梅園の方々をはじめ、スタッフ、出店者の方々、Sunny Day お疲れ様でした。
そして、来場、購入頂いたみなさま、ありがとうございました!
SunnyDay 終了しました~


出展者の多くはブログをされてる方が多いこともあってたくさんの人が来場してくださいました。


SunnyDay 終了しました~


今回も、たくさんの方とお話ができて、本当に楽しい一日をすごせましたおすまし
Huntington Garden さん。ジャンクスタイルが素敵でいい感じ!
SunnyDay 終了しました~



Las of Enshu さん、コインケース制作の体験。体験と言っても、しっかりした本格なコインケース。ゆりの木通りでの出展風景はこちら

SunnyDay 終了しました~



晴れるや工房 さん本物そっくりの猫石。春野アーティスト村実行委員会代表でもある作家さんです。
SunnyDay 終了しました~



Covent Garden さん手作りアクセサリー。とても繊細なアクセサリー。作家さんの人柄を表してますねおすまし
SunnyDay 終了しました~



SunnyDay 終了しました~


Sunny Dayのレポートはまだ続きます・・・



同じカテゴリー(出展レポート)の記事

この記事へのコメント
おはよう御座います。

お疲れ様でした。

お隣で、出しているもの使っているもの・・・笑

ご迷惑お掛けしました!

色々お話出来て楽しかったです。

写真、完璧な構図!!

有難う御座います。

また、宜しくお願いします!!
Posted by 絆創膏(板東英土) at 2010年08月24日 07:19
絆創膏 さん

お疲れ様でした!
最後の片付けも手伝っていただいて、ありがとうございました。

思ったより暑かったけど、楽しいイベントでしたね。
またご一緒できる機会がありましたら宜しくお願いします。
Posted by 流木人流木人 at 2010年08月24日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。