› Rinne Craft › 出展情報 › conogu出展情報
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2013年05月31日

conogu出展情報


こんばんは。
明日からイベント搬入で長野に行きます。

conoguとしてブログを立ち上げましたが
hamazoも使いやすいので…こちらも平行してアップしています。
そろそろ一本にまとめないとなぁ~とつぶやきつつ、
楽をしちゃってます。

今後の詳しい情報はこちらへ!→conoguのものづくり

出展情報アップしました。
ぼちぼち情報更新していきます!
とりあえず、今週末は駒ヶ根です!!
がんばりまーす!

■出展情報■

■「くらふてぃあ杜の市」
 6月1日(土)10:00~17:00
   2日(日)9:00~17:00
 雨天決行
 会場 長野県駒ヶ根市赤穂759-447
 出展者数 300以上
 ※conoguブースは菅の台会場。探してください!(笑)


conoguでは、カッティングボード、木の皿、カトラリー、たまに流木作品も作っています。
作品をなるべくアップしていくようにします!

conogu出展情報
 


同じカテゴリー(出展情報)の記事
出展情報
出展情報(2014-03-12 02:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。