› Rinne Craft › Volkswagen › カルマンギア・車検切れ~
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2011年03月19日

カルマンギア・車検切れ~

僕の愛車、カルマンギアは今月で車検が切れます。
最近、あまり乗ってなかったのでレストアのため、新城へ移動しました。
カルマンギア・車検切れ~


この車は、しばらく乗らないので、ナンバーを
外して「一時抹消」の状態にします。
そうすれば、復活するまで、税金がかかりません。
カルマンギア・車検切れ~


レストアの時に塗装もしたいので、傷などは気にしてません~
カルマンギア・車検切れ~


ボンネットの上に載った次男君はちょっぴり嬉しそうでしたニコニコ
こんなことができるのが今だけだよ~。



同じカテゴリー(Volkswagen)の記事
カルマンのメンテ
カルマンのメンテ(2010-08-13 09:47)


この記事へのコメント
はじめまして。カルマンの写真が懐かしくて、思わずメッセージ書き込みました。このカルマンは私が10年位前に乗っていたものです。アイボリーの塗装も、ホワイトの純正ホイールもポルシェのホイルキャップも私が乗っていた時のままで綺麗に大切に乗られている様子で、うれしく拝見いたしました。どうか末永く可愛がってあげてください。それでは。
追伸:現オーナーさんにプチ情報ですが、アイボリーの前はレッドでポルシェアロイ履きのバリバリのキャルルックだったんですよ!(^^)!
Posted by osm at 2013年01月30日 19:42
osm さん、

コメントありがとうございます!びっくりです!
世の中は狭いですね~このカルマンは、買ってから幌をばらして、組みなおしました。車検を取って2年乗りました。
でも今はまた車検切れの状態です(^^;)
そろそろ、レストアして車検を取りたいのですが、
時間と予算が無くて・・・
前のカラー(レッド)は、幌を外したときに分かりました(^^)
コメントいただいて、嬉しいです。
カルマンはまたブログで登場するかもしれませんが、このブログじゃなくて、新しく立ち上げるブログに・・・
近いうちに、新しいブログのリンクをここで紹介しますので、良かったら、今後ともお付き合いください^^
Posted by ロベロベ at 2013年01月31日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。