› Rinne Craft › Volkswagen › Hugeに行ってきました。
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2010年04月07日

Hugeに行ってきました。

今日はHuge(ヒュージ)に行ってきました。
ヒュージボスのtype2下カッコイイ!!
Hugeに行ってきました。


Huge は浜松丸塚町にあるHarley Davidsonのプロショップです。グッド

Hugeに行ってきました。


Hugeに行ってきました。


ワーゲン仲間でもあるボスをはじめ、みんな面白い人たちで僕もよく遊びに行きます。といっても、いつも仕事の邪魔をしていますが!汗

今日は突然、バーベキューの話になって(Hugeスタッフが計画をしていたようで)、今月中に行う予定に。
最初はバーベキューだったのが、1泊キャンプになって、盛り上がりました。上昇

我が家はよくキャンプするので、今回大人数でキャンプするのは楽しみです。

いや~楽しみ♪ 楽しみ♪



同じカテゴリー(Volkswagen)の記事
カルマンのメンテ
カルマンのメンテ(2010-08-13 09:47)


この記事へのコメント
ワーゲン好きにはバイク好きな人が多いですね〜☆
しかも、このバス低っ!!
やっぱり男子は、車高を落としたいんですかね。
雰囲気、とってもカッコイイですね〜(バスもバイクも♪)
Posted by Kapua at 2010年04月09日 13:05
Kapua さん

僕も低い車好きだけど、このバスは低すぎ!!
Hugeボスのワーゲンへのこだわりとして、第一条件は車高は落とせるだけ落とすことらしいい・・・(^ ^;)
Posted by 流木人流木人 at 2010年04月10日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。