› Rinne Craft › 流木作品 › 新作チェア
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2011年09月29日

新作チェア

かな~り制作期間が長かったこのチェア。
新作チェア


浜名湖アート・クラフトフェアで初披露しました。

会場でたくさんの方々に座り心地を体験していただきました。
お客さんから嬉しい感想の声が聞こえてきました
「めちゃめちゃ座り心地がいい!」
「木じゃないみたい」
「このまま寝たい~!」
と、作り手にとっては嬉しい言葉ばかりでした!

さて今週末は兵庫県の「アート・クラフトフェスティバルinたんば
に出展します。
新作チェア


今年で20回目を迎えるこのイベントは年を重ねるごとに
お客さん、出展者から人気を集めてるそうです。

土曜日の天気は雨ですね・・・たんばのイベントのすごい記録は2日間ともに晴れだったのは
1度だけ…!20回中19回、2日間のうち1日は雨。
すごいですね!(笑)

知り合いの作家さんもたくさん出る予定。楽しみです。
金曜日に搬入するのであまり時間がないけど、明日も少し
作ります力こぶ

アート・クラフトフェスティバルinたんば
開催日   10月1日(土)  10:00~17:00
           2日(日)   9:00~16:00

雨天決行

会場:兵庫県立丹波年輪の里
   
   兵庫県丹波市柏原町田路 102-3

    



同じカテゴリー(流木作品)の記事
復活しました~
復活しました~(2012-06-08 23:42)

Hand prototype
Hand prototype(2012-05-11 00:18)

流木ポット+多肉植物
流木ポット+多肉植物(2012-05-09 23:33)

ミニ椅子製作中
ミニ椅子製作中(2012-05-05 00:10)

RETRO FUTURE
RETRO FUTURE(2012-04-11 23:59)

流木時計
流木時計(2012-04-10 22:41)


この記事へのコメント
すごく座り心地がよくて
気持ちよさそう!!
見ているだけでそう思うから
実際に座ったら即寝ですね^^;
Posted by ai(チビチビまる子) at 2011年09月29日 16:33
aiさん

お久しぶりです!お元気でしたか?
このイスはイベントで大好評でした。
座って気持ちいいと言ってもらえると嬉しいですね(^^)
またお時間ありましたら、県内のイベント出展もありますので
よろしければ、ぜひ座ってみてください。
Posted by 流木人流木人 at 2011年09月29日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。