› Rinne Craft › 流木作品 › 流木+和紙
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2010年02月20日

流木+和紙

今日は学校にチェアを運びました。
僕の車は66年のぼろいコンバーチブル、一応4人乗りだけど、実際には後部座席に座るのは無理~ガーン
当然、あのでっかい椅子はドアから入れるのは不可能!
屋根を開いて椅子の乗せて運びました。(><)"

今日、ライトを作りました。電球
流木+和紙




同じカテゴリー(流木作品)の記事
復活しました~
復活しました~(2012-06-08 23:42)

Hand prototype
Hand prototype(2012-05-11 00:18)

流木ポット+多肉植物
流木ポット+多肉植物(2012-05-09 23:33)

ミニ椅子製作中
ミニ椅子製作中(2012-05-05 00:10)

RETRO FUTURE
RETRO FUTURE(2012-04-11 23:59)

流木時計
流木時計(2012-04-10 22:41)


この記事へのコメント
はじめまして。
長~い旅をしてたどり着いた地で
こんな素敵に生まれ変えてもらえた流木は、
幸せなんでしょうね☆
これからの、作品・出展情報を
楽しみにしています♪
Posted by naturalnatural at 2010年02月20日 14:25
naturalさんへ

はい!まさにそんな思いが入っているんですよ!
また生まれ変わって、新しい場所へ
連れて行ってもらえるよう、気持ちを込めて
作るよう心がけています。
作る意欲がわくコメントをいただき、
ありがとうございました!
Posted by 流木人 at 2010年02月21日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。