› Rinne Craft › ワイヤープランツ
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2010年02月27日

ワイヤープランツ

ワイヤープランツ



流木にGreenて とても相性がいいんですね~。
このワイヤープランツがかわいくてとても気に入っています。

今日は雨で、せっかく流木を拾いに行こうかと思いましたが断念。
我が家には素材になる流木たちがところ狭しと置いてあるのですが
作りたいものによっては、なかなかこれ!っていう木がなくて・・・
結局また作りたいものに適した素材を探しに行くときが多いです。
作品づくりは難しいですね。

珍しい形をしていたり、きれいな状態の木だったり
この木はなんの木かな?とか探しながら、考えながらだと
時間もかかるんですが、いい素材と出会えると
作る意欲もわいてくるんです~。
1点ものだからこそ、形にもこだわりたいですね。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。