› Rinne Craft › 出展情報 › 湯の風HAZU~風の市~
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2010年04月05日

湯の風HAZU~風の市~

Rinneの出展情報第二弾。


湯の風HAZU~風の市~

4月10日(土)11日(日)の2日間
午前10時~午後5時ごろまで。
新城市能登瀬上谷平4-1



湯谷温泉「湯の風HAZU」ギャラリーにて。
(晴れていればギャラリーから続く テラスにて)


とても素敵な場所のようですので

ドライブがてら、是非お立ち寄りください!車

今回、初めてHAZUさんで作家さんたちの「市」を開催するというので

僕も、初(出展)。どきどきわくわくです。
さまざま作家さん10人以上来るそうです。

出展情報が遅くなってすいません!

湯の風HAZU~風の市~




同じカテゴリー(出展情報)の記事
出展情報
出展情報(2014-03-12 02:10)

conogu出展情報
conogu出展情報(2013-05-31 00:28)


この記事へのコメント
こんにちは。

楽しみですねーーーっ^^

流木人さんの作品は、味もあるし、癒されます。
いーですよね!!

お風呂も好きなんだけど・・・・新城かぁ~^^;
Posted by 鉄匠館 at 2010年04月06日 10:53
鉄匠館 さん

ありがとうございます。(^ ^)

新城はちょっと遠いですね・・・

僕も温泉好きです。
初めて行くところですが、きれいな旅館だそうです。
初出展は楽しみだけど、お風呂も楽しみです!♪
Posted by 流木人流木人 at 2010年04月07日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。