› Rinne Craft › 春野1日目
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2010年08月29日

春野1日目

春野1日目


「アート・ミュージックフェア2010」 1日目終了。

おはようございます!今日も暑いですね!
モビールも風にゆらゆら ゆれています。

代打のPIROです。

昨日も暑かったですが、今日も刺すような太陽光線太陽の元、流木人は春野へ行きました
春野1日目


会場は芝生もあり、緑に囲まれた公園は、木陰に座っていると吹く風がとても気持ちのいい場所です。

昨日お越しいただいたNaturallyroomさん、わざわざ遠くまでありがとうございました♪

差し入れいただき、感激ですラブもう次男のおなかの中におさまってますひよこ

春野1日目



他にも、ご来場いただきました皆様に感謝ですハート

今回はシンプルなブースに下
春野1日目


暑い日はやはりカキ氷が食べたくなりますね!コルネットもおいしかった~ソフトクリーム
春野1日目


春野1日目


さりげな~く、次の宣伝も人差し指

今日もまだ2日目、やってますよ~!お時間があったらお越しください♪
春野高校の近くに「春野ふれあい公園」がありますよ。




この記事へのコメント
こんにちは。

気持ちいい~場所!!ってかんじします。
緑もいっぱい。いーーですね。
コルネット食べたいんだよね~~~。

今日2日目の様子も楽しみにしていますよ。

あっ!!次の宣伝・・・。私もしなきゃ!!
当日宜しくお願いします。
お会い出来るのが今から楽しみで~す^^
Posted by 鉄匠館 at 2010年08月29日 11:24
鉄匠館 さん

こんばんは~
綺麗な公園でしたよ♪
コルネットも食べたし(^^)おいしかったけど、カロリーがきっととんでもない数値ですよね(--;)・・・やばい・・・

春野でチラシをいっぱい配りました☆
たくさんの人が来てくれるといいですね!

こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしております^^
宜しくお願いします。
Posted by 流木人流木人 at 2010年08月30日 00:31
お疲れ様でした!

暑かったですね~。
たいしたものではありませんが、食べてください・・・って
もうお腹のなかなんですね(^_^)
食べてもらえてよかったです~。

モビール2号、妹の所へ旅立ってしまいますが、
その前にブログにアップしたいと思います!

また次のイベント、楽しみにしてます。
お邪魔しました~。
Posted by Naturally roomNaturally room at 2010年08月31日 23:37
Naturally room さん

ごちそ~さまでした~もうおなかの中です(^-^)
冷蔵庫で冷やしてからいただきました。
おいしかったです☆

わざわざ暑い中、遠い春野へお越しいただいて、ありがとうございました!

モビールを気に入っていただいて、嬉しいです(^^)
妹さんのために・・・優しいお姉さんですね♪
Posted by 流木人流木人 at 2010年09月01日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。