› Rinne Craft › 出展情報 › イガデハク2010
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2010年12月02日

イガデハク2010

今年最後のイベント出展になります。
伊賀でデザイン博・イガデハク2010
イガデハク2010


今日は車のオイル交換とETCのセットアップをジェームズでやってもらいました。
ETCはカルマンギアについてたものを外して、軽トラにつけました。
最近ほとんど乗らないカルマンギア。高速道路を走ったのは去年の富士登山のときだけでしたので、カルマンにはETCはいらない。

ちなみにこれがカルマンギア。
イガデハク2010

今回のイベントは同じhamazoブロガーのPinoさんと初めてご一緒するクラフトフェアです。
いろんなクラフトフェアで Pinoさんのブースを訪問してますけど、同じイベントで出展するのは初めてですので、楽しみです。

イガデハク2010

県立ゆめドームうえの第二競技場
三重県伊賀市ゆめが丘一丁目1番地の3
イガデハク実行委員会 0595-52-3845



同じカテゴリー(出展情報)の記事
出展情報
出展情報(2014-03-12 02:10)

conogu出展情報
conogu出展情報(2013-05-31 00:28)


この記事へのコメント
いよいよですね^^
もう準備万端ですか?
私は、今頃になってまだジタバタしています^^;

たくさんの来場者や作家さんと触れ合えるといいですね♪
どうぞ宜しくお願いします。
Posted by Pino at 2010年12月03日 00:03
Pino さん

いよいよ、明日ですね!
準備はこれからですよ(><)
最近色々と忙しくて、新作を作る時間が全然なくって・・・

今回も軽トラの荷台で車中伯する予定ですが、寒さがちょっと心配。
最近は温かいから大丈夫かな~

また色々教えてください。
イガデハク、よろしくお願いします(^^)
Posted by 流木人流木人 at 2010年12月03日 07:51
いよいよですね。

pinoさんのブログでは、かなり寒そ~
寒さ対策しっかりして、楽しんで来てください。(^^♪

所で、カルマンギア、乗っているんですか?
カーバーさんも昔濃い緑色のカルマンギア
乗っていたんですよ。
Posted by maruco at 2010年12月03日 16:48
maruco さん

今日はいきなり真冬になったような寒さでしたね。
明日からの伊賀はさむいだろうな~

そういえば、以前、カーバーさんとその話をしたことがあります(^^)
今はカルマンギア知ってる人は少ないですね。

さっきまで準備をしていましたので、あまり寝る時間がないな~
帰ってきたら、また報告しますね♪
Posted by 流木人流木人 at 2010年12月04日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。