› Rinne Craft › SUNNYDAY2
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2011年04月18日

SUNNYDAY2

SUNNYDAY2


今日は流木人が和歌山へ出張中なので、PiRoが楽しみにしていたSUNNYDAY2へ。
ぽかぽか陽気で張り切って出かけると会場の寿梅園さんはすでにSUNNYDAYの駐車場待ちの渋滞車車車が!すごい人気です!びっくり
寿梅園のご主人が駐車場誘導に走り回っていました!ご苦労様です!

SUNNYDAY2
わくわく~どこから行こうか~!
まずは入り口近くのSalvationArkyさんのブースへ。
SUNNYDAY2


かわいいアメリカン雑貨が並ぶ中、長男のTシャツと次男の絵本をゲット!
おしゃべりに夢中になりすぎました…!すいません。

つづいてお隣のCOVENT GARDENさんのブース。
SUNNYDAY2


COVENT GARDENさんは、うきうきしちゃうくらいかわいいモノがいっぱい!
迷っていると他のお客さんが手にしてしまうので、早めに手に取らないといけません。それにしても梅園の中のブースって素敵ですよね~。作品が映える映える♪

掛川スロウライフードさん。リサイクル雑貨「拝啓」のディスプレイもおしゃれで参考になります。
ここでもお気に入りのものをゲット!お茶もごちそうさまでした。
SUNNYDAY2
SUNNYDAY2

Antique Roadさんのブースは流木人が好きなものばかりでした~
SUNNYDAY2
ヌウとテツの野良日記さん。いつもお世話になってます♪
今日は割り干し大根のハリハリ漬けをゲット~。
SUNNYDAY2
Hilman'sではイチゴのタルトが目の前で売り切れに…えーん
SUNNYDAY2
昨年より出展ブースも増えてますます目が離せないSUNNYDAY。
他のブースももっとじっくり見たかったけど今日は長男が家にお昼に帰ってくる予定でタイムアップ…失恋
ほんとうにいっぱいのお客さんで、大成功ですね!

主催者の寿梅園さん、とても細やかな気遣いで、気さくで優しいご夫婦だから、こんなに人が集まるんでしょうね!
SUNNYDAY2
駐車場の誘導もそうですが、会場には、いたるところに気配りが現れていました。
SUNNYDAY2
主催の寿梅園さん、出展者の皆さん、お疲れ様でした。
会場は梅園の中で、新緑が目に優しくすがすがしい場所。
人がいっぱいいるのに、なんだかのんびりできちゃう場所。

今回は流木人が和歌山出張で残念ながら参加できなかったけど…
次回はまた一緒に行きたいなぁ~。




この記事へのトラックバック
寿梅園SUNNYDAY2のイベント、とてもたくさんの方にご来場いただきました^^ありがとうございます!大盛況!でしたね♪keizoさん自ら交通整理もしてくださって、駐車場もいっぱいだったそ...
寿梅園SUNNYDAY2 ありがとうございました^^【掛川スロウライフード】at 2011年04月18日 19:31
この記事へのコメント
昨日はご来場頂きましてありがとうございました。

天気もいいし 新緑もきれいで気持ちいい1日でした。
次回も参加しようと思っています
Posted by roadroad at 2011年04月18日 18:15
こんにちは^^
SUNNYDAY2のご来場ありがとうございました♪
素敵な写真でブログに掲載いただき、嬉しいです*
次は…
参加されたイベント会場でお会いできますこと、楽しみにしていますね^^
Posted by ヤマダヤマダ at 2011年04月18日 19:46
roadさん へ

はじめまして!PiRoです。
roadさんのブースはお客様がひっきりなしでお忙しそうで、お話はできませんでしたが、じっくり拝見させていただきました♪
次回も楽しみにしていますね!
お店も機会があれば流木人とお邪魔したいと思っています(^^)
Posted by PiRo at 2011年04月18日 19:52
ヤマダさん へ

PiRoです。こちらこそ!お会いできて嬉しかったです。
拝啓さんのブース、楽しみにしていたのですよ~♪
トラックバック機能をはじめて知りました…!(^^;)あわててネット検索。使いこなせるかどうかは別として…勉強になります~。
また次回ご一緒できれば嬉しいです~。
Posted by PiRo at 2011年04月18日 20:01
PiRoさん

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~!
私もHilman'sさんのタルト食べられなかったんですよ・・・。
あまりにもガッカリしていたら、
お店でも食べられますから、ってお姉さんが教えて下さいました。
イチゴがおいしいうちに食べに行きたいですね(^^

お買い上げ頂いたコ、壊れたらお直ししますので、遠慮なく仰ってくださいね。

それと、「COVENT GARDEN」の看板のイーゼル、
流木人さんの作品なんですよ。
とっても好評でした!

今度は私が会いに行きますから。
是非、近場のイベント出店をお願いします(笑)
Posted by Naturally roomNaturally room at 2011年04月18日 22:52
おはようございます。
お天気も良くて、新緑に彩られた梅の木の下、お会いでき、また、お話させていただき、とってもうれしかったです! また、お土産まで、遠慮なく頂いてしまって・・・。とっても美味しくいただきました! 本当に、ありがとうございました。
一段落つかれましたら、工房の方へも、お伺いさせていただきたいな~、なんて勝手に思っていますので、また、宜しくお願いします。
Posted by とんちゃんとんちゃん at 2011年04月19日 08:31
Naturally roomさん へ

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
いつもいつもNaturallyさんのアクセに魅了されているPiRoです(^^)どれもかわい~ぃから迷っちゃいます。Hillman'sさんのタルトはおいしくて大好きです。お店では何回か食べたことあったんですが、まさかSUNNYDAYにあるなんて思ってもみなくて!
イーゼルもお使いいただき嬉しいです♪
またどこかでご一緒できればいいですね(^^)
Posted by PiRo at 2011年04月19日 13:19
とんちゃん へ

PiRoです。
ほんと気持ちのいい季節で梅の木の下の風が心地よくすがすがしかったですね!
工房はまだまだ未完成ですが、完成した時はぜひ、ご家族皆さんでお立ち寄りくださいね!
Posted by PiRo at 2011年04月19日 13:28
こんにちは。

バタバタしていてブースにもいられず、ご迷惑をおかけしました。
楽しんでいただけたようで何よりです。
私もイチゴタルト食べたかったんですよ~。
こうなったらお店に行っちゃいます!

次回はぜひ流木人さんに出店をお願いしたいです。
PiROさんからぜひプッシュ!プッシュ!お願いしますね。
(たぶん真夏のギラギラ日差しのなかですが)
Posted by keizo at 2011年04月20日 07:57
keizo さんへ

PiRoです。こちらこそお忙しい時に無理矢理声をかけてしまってすいません(^^;)

SUNNYDAY、お客さまがいっぱいで(私も含め)みんな楽しみにしてたんだなぁって感じました。そしてめちゃ楽しかったですし!(笑)また次もすっごく楽しみで~す。
流木人のブースもまた夏にぜひぜひ、お願いします♪
Posted by PiRo at 2011年04月21日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。