› Rinne Craft › RADIO FLYER?
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2011年05月10日

RADIO FLYER?

GW中に注文したものが届きました。
連休中をはさんだので、届くのがかなり遅くなってしまいました。

届いたのは「RADIO FLYER」!!

ではなくて…
RADIO FLYER?



キャリートラックです~

早速、箱を開けて部品の確認人差し指
タイヤと本体。
RADIO FLYER?


ハンドルや足回りの部品。
RADIO FLYER?



組み立ては約20分ぐらいで完成音符
RADIO FLYER?



そして、完成するのを誰よりも楽しみにしてたのはこの人です下降
RADIO FLYER?


楽しそう~

これを買ったのは、イベント搬入時に荷物を運ぶためです。
今まで使ってた台車は、タイヤが小さすぎて段差、でこぼこ、芝生や
土の上ですぐはまって、荷物が崩れたりするのです。

このキャリートラックはタイヤが大きいため、荷物運びが
楽になりそうですちょき

これから、荷台を大きくして、荷紐などを掛けられるようにして、改造します。ナイス

このキャリートラックは人気の高いRadioFlyerにそっくりです。
シンプルな構造ですが、意外としっかりしてます。

ちなみにRadioFlyerはこちらです。下
RADIO FLYER?






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。