› Rinne Craft › ディスプレイの模様替え
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2011年09月14日

ディスプレイの模様替え

今まで使ってた白いミニラックをちょっとジャンク風に
塗装し直しました。
ディスプレイの模様替え


このミニラックはスタンドタイプでしたが、足を取って
フックをつけて、パネルに掛けられるように改造。

組み立て式のシェルフも作りました。
ディスプレイの模様替え



パネルを立てるとこんな感じ。
ディスプレイの模様替え


今はシェルフが3つ付いてますが、もう一つ長いシェルフが下に付きます。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。