› Rinne Craft › 台風の後・・・
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2011年09月22日

台風の後・・・

今日午前中、仕事をしていたら次男の保育園から「台風が上陸するから
早めの迎えをお願いします」とメールが入りました。

昼すぎに保育園へ向かってる途中に風がどんどん強くなったので、
途中にある友人のお店(Huge)でしばらく非難…。
台風の後・・・



僕が乗る軽トラは車高2m30cmもあるで、奥さんからの情報で浜松市内でトラックが数台横転したと聞き、この車で子どもを向かえに行ったら余計に危ないので、迎えに行くのをやめました。まさに自殺行為です。
まじで怖かったです。

台風の後はあっちこっちで木が倒れてたり、たくさんの看板が壊れてたり、
信号機が消えてたり・・・
台風の後・・・



家の近くでサーカスのテントが大きく破損してました。
台風の後・・・


10月にサーカスを見に行く予定にしてるけど、大丈夫かな…

浜名高校のグランドは強大プールになってました。
ゴールの高さ近くまで水がたまってます。
台風の後・・・



台風の後に見えてくる被害・・・なるべく被害が最小限であることを祈ります。


タグ :台風15号


この記事へのコメント
いろんな所で被害出ているようですね。
大丈夫でしたか?
我家は塀が倒れちゃいました。(@_@;)

サーカスのテント、大丈夫かなぁ。
来週見に行こうと思っているけど・・・
Posted by marucomaruco at 2011年09月22日 16:43
浜名高校、凄いですね@@
運動場が低くなっているんですね~

これは普段の雨でも水はけが悪そうです^^;
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年09月22日 16:50
maruco さん

家の塀が倒れたんですか?!大変ですね!
本当に強い風でしたね。こんな強い台風は初めてでした。

今日は朝5時に起きて、新城へ行きました。
工房は一部壁が無いところがまだあるので、心配してましたが、大丈夫でした。途中の山道で数箇所、道に土砂がたまってたところもありました。こわ~!

サーカスのテント、来週までに直るといいですね・・・
今日見たら、古いテントの一部がもう撤去されてました。
Posted by 流木人流木人 at 2011年09月23日 00:42
Natura Leaf さん

そうなんです、なぜか運動場が路面より低くなってるんです。
ここまで水がたまるとはびっくりですね~

でも今朝はもうほとんど水が無かったので水はけは
いいのかな?
Posted by 流木人流木人 at 2011年09月23日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。