› Rinne Craft › 出展情報 › アート・クラフトフェアinたんば
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2011年09月30日

アート・クラフトフェアinたんば

今週末の土日(10/1-2)は兵庫県の「アート・クラフトフェアinたんば」
に出展します。

そのイベントに向けて準備中。
今は夜中の1:20です・・・汗

今日の朝6時ごろに浜松を出発したいのに、まだ
泊まりの準備をしてません・・・睡眠不足決定ですね~
イベントの前は、なんでいつも早く寝れないのか不思議です。

ああぁぁ~記事を書いてる場合じゃないな~
さっき、頂き物の牛たたきをビールとおいしくいただきましたにんまり(^^)
余計に作業が進まない・・・

さて、もう少しがんばろう!力こぶ

今日は時計の箱を作りました。
アート・クラフトフェアinたんば


二つとも新作です。
アート・クラフトフェアinたんば


流木の時計はみんな大きさが違うので、毎回その時計専用の箱を
作ってます。



同じカテゴリー(出展情報)の記事
出展情報
出展情報(2014-03-12 02:10)

conogu出展情報
conogu出展情報(2013-05-31 00:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。