› Rinne Craft › whale!
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2011年10月30日

whale!

whale!

流木のくじら


◆お知らせ◆
RinneCraftが出展している
吉田公園クラフトフェアは31日(月)まで開催しています。
皆様のご来場お待ちしてます。
「第3回吉田公園クラフトフェア」
   29日(土)10:00~16:00
   30日(日)9:00~16:00
   31日(月)9:00~15:00
   静岡県営吉田公園 芝生広場
   静岡県榛原郡吉田町川尻4036−2

明日は晴れますように!




この記事へのコメント
具象作品は魚シリーズが初めてではないですか??
とってもあったかくて、かわいくて、すてきですっ!
Posted by ううちゃん at 2011年10月31日 05:56
ううちゃん

ありがとうございまず、魚は初めてです。

昨年、豊根村の仕事で馬を作ったことがあります。
シルエットがすごくリアルでした。いつか実物大のものを作ってみたいです。

少しずつ作品のバリエーションを増やしていかないとね!
Posted by 流木人 at 2011年11月01日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。