› Rinne Craft › レッチリ&2チェロ
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2011年11月02日

レッチリ&2チェロ

この前すごく久しぶりにCDを買いました。

奥さんが欲しがっていたレッチリのNewアルバムと
僕が前から気になってた2チェロのアルバム。

レッチリ&2チェロ



2チェロは自作の動画をユーチューブにUPしたら
あっという間に有名になったユニットです。
なかなかいいですよ~。




この記事へのコメント
こんにちは。

あーーーーっ!!
この前2チェロの話題出たばかり^^
早速今、この動画見させてもらいましたよ〜。
この二人カッコイイ!!
チェロの音色もいいけど、このチェロ自体の色もオシャレ。
演出も素敵。
魅せてくれますね〜〜。
Posted by 鉄匠館 at 2011年11月03日 13:43
2チェロ
私も好きです~♪
Posted by ai(チビチビまる子) at 2011年11月03日 15:31
鉄匠館 さん

この動画の曲はマイケルジャクソンのカバーです。
なかなかすごいですよね!
初めて聞いた時はすぐCD欲しいと思いました。
Posted by 流木人 at 2011年11月03日 23:15
ai(チビチビまる子) さん

2チェロはいいですよね~。
久しぶりにCDを買いに行ったら、価格の安さにびっくりしました。
このCDは千円でした~ ^^y
Posted by 流木人 at 2011年11月03日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。