› Rinne Craft › 出展情報 › 第12回・ひめじクラフト・アートフェア
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2012年05月08日

第12回・ひめじクラフト・アートフェア

今週、12日(土)13日(日)は「ひめじクラフト・アートフェア
に出展します。
第12回・ひめじクラフト・アートフェア


昨年に続いて2回目の参加です。

全国からさまざまなジャンルの手づくり作家、140名以上が
展示販売を行います。

Rinne Craft のブースナンバーは50です。

会場は姫路城のあるひめじシロトピア記念公園です。
すごく綺麗な公園で、天気がいいととても雰囲気がいいです!

今週末の天気はよさそうなので、いいイベントになりそうナイス

昨年の出展レポートはこちら→第11回ひめじクラフト・アートフェア

前回は高速道路を使いましたが今年は高速道路を使わずに
下道を走っていこうと検討中…。何時間かかるかなぁ~。

ひめじクラフト・アートフェア

5/12(土)10:00~17:00
 13(日)9:00~16:00

雨天決行 

出展者リスト



同じカテゴリー(出展情報)の記事
出展情報
出展情報(2014-03-12 02:10)

conogu出展情報
conogu出展情報(2013-05-31 00:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。