› Rinne Craft › お知らせ
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2012年05月25日

お知らせ

5月26日、27(日)は滋賀県のヘムスロイドへ行く予定でしたが


先週末から続く腰痛が、なかなか良くならないので


やむなく出店をキャンセルしました。

(楽しみにしてくれていた方、いらっしゃったらごめんなさい。)

病院で炎症を抑える注射もしたし、接骨院で電気もしました。


痛み止めの薬を飲んでいるので少しずつは良くなってきていますが


長距離運転はとても無理どくろ


今日は、なぜか微熱も出てきました…熱っぽい


腰痛+風邪!?


ダブルパンチです。


滋賀行き、楽しみにしていただけに、残念です。


とりあえず、早く治します!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。