› Rinne Craft › 流木以外の作品 › 14日~16日・八ヶ岳自然文化園クラフト市・出展します
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2012年07月13日

14日~16日・八ヶ岳自然文化園クラフト市・出展します

お久しぶりです。
最近ブログをサボってますが、実は忙しくて
休むことなくひたすら新作を作ってました。

このままじゃ、記事を書くたびに「お久しぶりです」
から始まることになってしまいますね・・・

さて、何を作っていたかといいますと、
14日~16日・八ヶ岳自然文化園クラフト市・出展します


木の皿です。

材料はチェリーとウォルナット。
とりあえず大きさは3種類。

今週末に2回目の参加となる「八ヶ岳自然文化園クラフト市」
に出展します。

初めてお皿を出します。
売れるといいな~

前日搬入のため、今日八ヶ岳へ出かけます。
3泊4日になるので、長いな~

当日、どうか雨が降らないように・・・

八ヶ岳自然文化園クラフト市

14日~16日・八ヶ岳自然文化園クラフト市・出展します



同じカテゴリー(流木以外の作品)の記事
コースターの試作
コースターの試作(2012-08-10 21:54)

材料&試作&新作
材料&試作&新作(2012-08-09 22:49)

オーダー完成
オーダー完成(2012-08-02 08:22)

木のスプーン・完成
木のスプーン・完成(2012-04-18 22:42)


この記事へのコメント
クラフト市,いよいよ始まりますね。
天気良いといいですね。予報では☂マークなかったですよ。
お皿、いいですね、人気ありますよ~
3日間、頑張って来てくださいね。
Posted by marucomaruco at 2012年07月13日 14:21
maruco さん

遅くなりましたm(_ _)m
今年のクラフト市は最初の2日間は暑くもなく、とても過ごしやすい天気でした。最終日はやはり暑くなったのですが、去年に比べるとマシでした。
前日搬入だったので、3泊4日は長く感じました~!
Posted by 流木人流木人 at 2012年07月17日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。