› Rinne Craft › 出展情報 › イ・マエストリ2012 無二の市 ・ 出展します
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2012年11月09日

イ・マエストリ2012 無二の市 ・ 出展します

いよいよ、今週末に「イ・マエストリ無二の市」が開催されます。
イ・マエストリ2012 無二の市 ・ 出展します


今回で3回目の参加です。

第1回「イ・マエストリ2010無二の市」の様子

第2回「イ・マエストリ2011無二の市」の様子

大正時代に建てられた木造校舎。
廃校になったのは昭和40年過ぎ。

今年も60名ほどの作家さんが出展します。

木のモノ、革のモノ、ガラス、竹細工、布、織り、染め、
紡ぎ、タイルアート、フェルト、ペーパーアート、カリンバ、
絵画などなど。

いつものクラフトフェアとは一味違うイベントです。


実は、教室は畳敷きになっててお風呂もあるので
出展者は無料で利用できるんです。

工房から15分ほどで行ける距離なので、前日搬入
します。


詳しくは「イ・マエストリ 無二の市」のHPを
ご覧ください。

「イ・マエストリ2012無二の市」

日時: 11月10(土)・11日(日)
    9:00~16:00

会場: 門谷小学校
    愛知県新城市門谷字宮下26



同じカテゴリー(出展情報)の記事
出展情報
出展情報(2014-03-12 02:10)

conogu出展情報
conogu出展情報(2013-05-31 00:28)


この記事へのコメント
奥三河では、なかなか、クラフトフェアは、開催されないので無二の市とっても楽しみにしています。ところで、お住まいおちかくなのですね~
Posted by きりりきりり at 2012年11月09日 12:11
きりりさん

無二の市は、出展者もすごく楽しみにしているイベントです。
雰囲気もいいし、食事もおいしいです!
いらしたら、ぜひ声を掛けてくださいね~(^^)
Posted by 流木人流木人 at 2012年11月09日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。