› Rinne Craft › 生活のこと › 太陽カレーで送別会
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2010年03月25日

太陽カレーで送別会

piroです。

昨夜は東区原島町の「太陽カレー」で送別会でした。

その方はとても素敵な女性で、知り合って1年ぐらいですが
もうお別れ・・・涙
もっといろんなお話を聞きたかったし
一緒にいろいろおいしいものも食べにいきたかったです。

出会いには別れはつきものですが。寂しいですね。
その素敵な方は東京のダンナさまの元へ。
とても大変だけど、すばらしい仕事をなさっています。

東京でもお仕事がんばってくださいね。
浜松から応援していますおすまし

今日食べたカレーは「スマイルランチ」のチキンカレー
ここのカレーは絶品ですよ~!
すごくオーナーがこだわって作られているのがわかります。
うちの息子(兄)も大好きです。
盛り付けもいろんなお野菜が入っていて、スマイルの顔がかわいいですよね。

太陽カレーで送別会



ロールケーキもほどよい甘さで、しっとりかつ
とてもなめらかな舌触りで、おいしいです。
お持ち帰りも要予約でできるらしいので
今度はお土産に持っていくのもいいな~。

太陽カレーで送別会



おいしい食事と楽しい人たちとの時間もあっという間。
またきっと再会できる日を楽しみに・・・キラキラ




同じカテゴリー(生活のこと)の記事
保育園でたこ作り
保育園でたこ作り(2012-01-14 16:48)

巨大シイタケ~
巨大シイタケ~(2011-10-16 00:07)

家庭菜園
家庭菜園(2011-10-06 23:24)

あおぞら
あおぞら(2011-09-18 13:50)

ハンス・コパー展
ハンス・コパー展(2011-06-13 00:34)


この記事へのコメント
piroさん

送別会開いていただき本当にありがとうございました。
カレーもロールケーキもとてもおいしく、楽しいときを過ごせ、なんだか浜松を去る実感が全然ありませんでした。
また浜松に遊びに来たときは連絡させてくださいね!
東京方面に来るときは是非連絡ください!
Posted by Eriko at 2010年04月06日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。