› Rinne Craft › 自然 › 流木拾い
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2010年04月04日

流木拾い

昨日は午後から流木を拾いに行きました。

流木拾い


軽トラ君の初仕事でした。車

流木拾い



置くだけでも素敵なオブジェになりそうな大型流木。

流木拾い


流木拾い



でも、これは大きすぎて運べませんでした…



同じカテゴリー(自然)の記事
天井裏に住む獣
天井裏に住む獣(2012-01-22 19:22)

山へ
山へ(2011-08-03 07:59)

久しぶりの流木拾い
久しぶりの流木拾い(2011-06-08 00:29)

長期お休みします。
長期お休みします。(2010-09-29 22:15)

2010富士登山・続き
2010富士登山・続き(2010-09-03 12:04)


この記事へのコメント
今、私のお店の駐車場を利用してガーデニングをしています。
大きな流木を花々と一緒に無造作に置こうと
4日に、浜まで流木拾いに行こうと思いましたが、
なにぶん私はスクーターしか無いので
今週中までに空いた時間を使って、父親の車を借りて流木拾いに行こうと思ってました。

流木人さんが浜に現れる前には☆と!!

だって流木人さんがKトラで現れたら
多分流木はないかな。。と;;;(笑)

まだありましたかぁ~?
流木や革細工などを趣味で作る友達の情報だと
(その人は美容師さん)
福田の港に流木がいっぱいある…と言っていましたが、、

車が欲しい…;

5月2日は母親と必ず行きますのでよろしくです(^^)
 
Posted by ai(チビチビまる子) at 2010年04月05日 21:07
ai(チビチビまる子)さん 

ai(チビチビまる子)さんが流木ハンターのライバルになるとは・・・

ガーデニングはいいですね!
僕も家の屋上に小さな庭を作りましたが、今は雑草ガーデンになっています。(> <)
時間を作って手入れしなきゃ!

企業秘密ですが、流木は河口近くでよく見かけます。
福田港にもありましたよ。

流木拾いに行く際、車に引くシートを忘れずに!

5月2日ご来場をお待ちしております。(^ ^)
 
Posted by 流木人流木人 at 2010年04月06日 00:25
本日、流木ハンターして来ましたよ!!
情報、ありがとうございました♪
いいものゲットして来ました☆
http://shimon.hamazo.tv/e2353958.html
Posted by ai(チビチビまる子) at 2010年04月07日 23:30
ai(チビチビまる子) さん

いいのゲットできてよかったですね!
流木は緑ととても相性がいいから、きっといい感じのガーデンになると思います。

流木拾いは以外と楽しいですね~。
Posted by 流木人流木人 at 2010年04月10日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。