› Rinne Craft › 流木作品 › 流木フォトフレーム
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2010年04月17日

流木フォトフレーム

フォトフレームに脚をつけました。
流木フォトフレーム



5月1日と2日に行われる

「遠州灘海浜公園まつりアートフェア」

までにたくさんの小物を作りたいと思います。力こぶ



同じカテゴリー(流木作品)の記事
復活しました~
復活しました~(2012-06-08 23:42)

Hand prototype
Hand prototype(2012-05-11 00:18)

流木ポット+多肉植物
流木ポット+多肉植物(2012-05-09 23:33)

ミニ椅子製作中
ミニ椅子製作中(2012-05-05 00:10)

RETRO FUTURE
RETRO FUTURE(2012-04-11 23:59)

流木時計
流木時計(2012-04-10 22:41)


この記事へのコメント
はじめまして。

とっても素敵な作品たちですね♪
心がくすぐられました!!

流木人さんの作品を見に遠州灘海浜公園まつりアートフェア、に行こうかなと思います♪

Rie
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2010年04月17日 21:11
作品「希望」もまだあるかしら。。ドキドキ
遠州灘海浜公園まつり、楽しみです。
遠州灘海浜公園って、
お祭りの会館がある隣の公園ですよね。
広い気がしたけど、ブースは直ぐに見つかるかしら?
色々見ながら探しますね~♪
必ず行くのでよろしくお願い致します☆ 
Posted by ai(チビチビまる子) at 2010年04月17日 22:46
Rie さん

コメントありがとうございます。
アートフェアに来ていただけるとうれしいです。
その際、是非声をかけてくださいね。(^-^)
お待ちしております♪



ai(チビチビまる子) さん

こんにちわ。

「希望」はありますよ♪
実は、似たような作品をもう一つ作っていまして、ai さんに見せる予定のものはちゃんととってありますよ。

イベントの会場は150ブースぐらいあるそうなので、見つけるのがちょっと大変かも~
ご来場お待ちしております。(^-^)
Posted by 流木人流木人 at 2010年04月18日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。