› Rinne Craft › 生活のこと › 肉!
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2010年05月03日

肉!

肉!



今日のお疲れ様のおつまみはコレ!

肉!



ブラジルの店で買いました♪

塩とにんにくで焼くだけ。おいしいですよ~♪

ビールビールのおともです。私はもっぱらカクテル系ですが。

今日のおつまみは、旦那さんが焼いてくれました。

500g買いましたが、焼いた本人は「全部食べる」と言い切りました。

ブラジル人は「肉」の国の人ですねベー

piroでした。


タグ :おつまみ

同じカテゴリー(生活のこと)の記事
保育園でたこ作り
保育園でたこ作り(2012-01-14 16:48)

巨大シイタケ~
巨大シイタケ~(2011-10-16 00:07)

家庭菜園
家庭菜園(2011-10-06 23:24)

あおぞら
あおぞら(2011-09-18 13:50)

ハンス・コパー展
ハンス・コパー展(2011-06-13 00:34)


この記事へのコメント
まさに、パワーがつきそうですね、

めちゃくちゃ美味そうッス!
Posted by 一攫千金野郎一攫千金野郎 at 2010年05月04日 01:38
一攫千金野郎 さん

はい!パワーアップ!って感じですが
すでに旦那さんはビールでノックダウンです(笑)
Posted by 流木人流木人 at 2010年05月04日 01:45
我が家も偶然にも新居近くのブラジルのお店で買った牛肉で
ステーキだったよ!
一キロ超買ってほぼ千円という我が家のお財布にも優しい
ブラジルショップはペルー食材も揃ってて、本当助かります
Posted by Akiko at 2010年05月04日 09:15
Aki ちゃんへ

偶然~。うちは晩御飯たべてからの
おつまみだったんですけど(笑)
またバーベキューやろうね!

piro
Posted by 流木人流木人 at 2010年05月04日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。