› Rinne Craft › 生活のこと › アボガドBLTサンド
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2010年05月09日

アボガドBLTサンド

アボガドBLTサンド


piroです。
昨日の続きですが…

ペーパークラフト教室の後に行った
堀井さんオススメのcafe noncurante (ノンクランテ)。
焙煎したての珈琲豆のショップにcafeがあるお店です。
優しいオーナーご夫婦が迎えてくれます。
大きな焙煎機が2台あって、店内はもちろん珈琲のいい香り。
天気がよければ、テラス席がおすすめです。
アボガドBLTサンド



cafeで私たちが食べたのは、アボガドのBLTサンド(ランチなのでコーヒー付で1200円)
他に、カレーやスバゲティもあります。
明太子スパゲティも、博多の有名店から取り寄せた明太子で作っているので
とってもおいしいそうです(堀井さん談)
昨日は暑かったのでアイスコーヒーにしましたが
すごくすっきりとしています。次は香りの楽しめるホットにしようかな♪
アボガドBLTサンド



住宅街の真ん中にあるので、堀井さんから教えてもらわなければ
私は迷っていたかも…汗
珈琲豆は、コーヒー好きの母のため
カーネーション花束に添えるプレゼントとして購入。

Roast coffee beans&cafe noncurante
 浜松市中区富塚町1618-120
 TEL 053-473-0848
 URL http://www.noncurante.com

そうそう!昨日作成したペーパークラフトは
中に、メモ帳が入れられるようになっています。(もちろん、メモ帳も自分で切って作成です)
最後はメモ帳も、先生がかわいくラッピングしてくれて完成。
アボガドBLTサンド



ペーパークラフト体験教室の堀井さんの家では、かわいいpino(ピノ)ちゃんがお迎えしてくれますよ。
アボガドBLTサンド





同じカテゴリー(生活のこと)の記事
保育園でたこ作り
保育園でたこ作り(2012-01-14 16:48)

巨大シイタケ~
巨大シイタケ~(2011-10-16 00:07)

家庭菜園
家庭菜園(2011-10-06 23:24)

あおぞら
あおぞら(2011-09-18 13:50)

ハンス・コパー展
ハンス・コパー展(2011-06-13 00:34)


この記事へのコメント
ペーパークラフト、可愛いですね~♡
紙で、こんなに素敵に出来るんですね。
すご~い☆

アボガドバーガーも。
私、アボガド好きなので、食いついちゃいました(笑)!!

可愛いペーパークラフト&お洒落なカフェ♡

夢のような一日でしたね~ うっとり♡
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年05月10日 07:15
MULAN さん
そうなんです~♪まだ最初の段階の展開図を
カッターで切る作業している時は
こんなにかわいく仕上がるなんて思ってなくて。
どんどん、かわいい形になっていくので
めちゃ楽しかったです。
アボガドバーガーは、ほんとアボガドが肉厚に
入っていたのでおいしかったですよ。
コーヒーも、おいしかったので
とてもよい1日が過ごせました~♪
piro
Posted by 流木人流木人 at 2010年05月10日 07:31
ノンクランテ!
私のお客様もおススメだと言って
教えてくださいました☆
調度、私の休日とノンクランテの休日が
重なって、行けずじまいなのですが(;0;)
テラスだと、私の大好きな犬たちと
触れ合う機会もあると聞いたので、
料理や珈琲も楽しみですが、
是非行ってみたいと思います♪
Posted by ai(チビチビまる子) at 2010年05月10日 23:33
ai さん

テラスでペット同伴可なんですか?
(知らなかった~)
メニューで見ただけでしたが、スィーツもおいしそうです~。
とても居心地がいいお店でしたので
よかったら是非一度行ってみてください♪

piro(。・ω・。)
Posted by 流木人流木人 at 2010年05月11日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。