› Rinne Craft › 流木作品 › 流木のスツール
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2010年06月07日

流木のスツール

この間作ったスツールです。
流木のスツール


先週作品の写真を撮りに公園に行ってきました。
スツールはその中のひとつです。
流木のスツール



流木のスツール



昨日、駒ヶ根で開催された「くらふてぃあ杜の市」はとても面白かったです。
「くらふてぃあ杜の市」は次回アップします。人差し指



同じカテゴリー(流木作品)の記事
復活しました~
復活しました~(2012-06-08 23:42)

Hand prototype
Hand prototype(2012-05-11 00:18)

流木ポット+多肉植物
流木ポット+多肉植物(2012-05-09 23:33)

ミニ椅子製作中
ミニ椅子製作中(2012-05-05 00:10)

RETRO FUTURE
RETRO FUTURE(2012-04-11 23:59)

流木時計
流木時計(2012-04-10 22:41)


この記事へのコメント
こんにちは。

公園での写真撮り、ステキに撮れてますよぉ。
作品も、写真も、
センスの良さを感じます!!

「くらふてぃあ杜の市」行って来たんですね~^^
次回アップ、楽しみにしてまーす。
Posted by 鉄匠館 at 2010年06月07日 10:18
鉄匠館 さん

ありがとうございます♪

重たい椅子をあちこちへ運んで撮影をしてましたので、結構大変でした・・・

公園で流木の椅子を写真を撮ってたら、「あの人は何をやってるんだろ?」っていう顔で見られてましたケド( ̄◇ ̄;)

「くらふてぃあ杜の市」は楽しかったデスよ~
丸太房さんやPinoとたくさん話が出来ました。(お仕事の邪魔ばかりをしていたような…(^^;))
今回はあまり写真を撮ってないけど、面白い作品がたくさんありましたよ!
Posted by 流木人流木人 at 2010年06月07日 20:44
こんにちは^^

木漏れ日の中のスツールのお写真とても素敵ですね♪

作品もあたたかさを感じます。
Posted by ゆうこゆうこ at 2010年06月09日 09:34
ゆうこ さん

コメントありがとうございます♪

いつも、部屋の中でしか作品写真を撮っていなかったので、今回は公園で撮影をしてみました。
やっぱり木は緑と合うし、自然の光もいいですね(^-^)。
Posted by 流木人流木人 at 2010年06月09日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。