› Rinne Craft › 流木以外の作品 › 折りたたみラック
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2010年07月08日

折りたたみラック

ステンドグラス作家Pinoさんの依頼で制作した折りたたみ式ラック。

折りたたみラック


「こんなのできる?」シリーズではないですが(^^)
オーダー品は僕にとって勉強になります。
Pinoさんが丁寧に分かりやすい図面を書いて持ってきていただいたので
イメージがすぐに出来たので助かりました。

色は白でアンティークな感じがいいということでしたので、塗装を
した後にペーパーを掛けて、使用感のあるラックに仕上げました。

畳むとこんな感じになります。

折りたたみラック



このラックを2台制作して、おととい無事に納品しました。
八ヶ岳のクラフトフェアが初デビューだそうです。
このラックでPinoさんのステンドグラスの作品が、よりセンスアップできる
お手伝いができればいいなぁ~と思います。おすまし

Pinoさんは毎年、数々のクラフトフェアで出展してる作家さんです。
僕はまだ出展の経験が少ないので、「あれは?」「これは?」といつも
イベントのことを教えてもらってます。汗

Pinoさん、いつもありがとうございます!



同じカテゴリー(流木以外の作品)の記事
コースターの試作
コースターの試作(2012-08-10 21:54)

材料&試作&新作
材料&試作&新作(2012-08-09 22:49)

オーダー完成
オーダー完成(2012-08-02 08:22)

木のスプーン・完成
木のスプーン・完成(2012-04-18 22:42)


この記事へのコメント
この度は、素敵なラックをありがとうございました。
流木作品ではないのに快く引き受けていただいて感謝してます☆

八ヶ岳のあとは屋外でもバンバン活躍してもらいますよ!
自然が似合いそうなので楽しみです。
Posted by Pino at 2010年07月09日 07:18
Pino さん

こちらこそ、ありがとうございました。
ラックですが、何か不具合がありましたら、
遠慮なくいつでも言ってください。

Pinoさんのご活躍を応援してますので、
これからもがんばってください★

僕も新作の制作!がんばらなきゃ~!
Posted by 流木人流木人 at 2010年07月09日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。