› Rinne Craft › 出展レポート › 四土市
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2010年07月26日

四土市

24日にRinneが初参加した四土市は無事に終わりました。
四土市
「四土市」とは毎月第4土曜日にCafe爾今の庭で行われている手作り市です。


今回のRinneブースはこんな感じ。
四土市


今回も新しい出会いがたくさんありました。
消しゴムハンコのyukichiさん
四土市

思わず、Rinneのハンコを注文しました!
出来上がるのが楽しみです♪

陶芸のHaruさんとロウソクのentheogenica*さん。
四土市


Haruさんの素敵な茶碗を一つ購入!
大きくて、これなら2杯目をおかわりしなくて済みそうです。ひみつ
四土市


アクセサリーのhanacomoさん
hanacomoさんは豊橋市で雑貨屋tebacoも営んでます。
四土市


タイルとセメントの作家、chaosさん
四土市


湯の風HAZUでもご一緒できた竹工房の仲原さん
草木染めと焼き菓子のアンティマキさん
今回の四土市に参加した作家さんとお会いできて、色んなお話を聞くことができ
てとても楽しかったです。

そして、爾今に来てくださった方々、ありがとうございました!!

ScrapBooking Forestのmerryさんとも来てくれました!
爾今で会えるとは思わなかったので、とても嬉しかったです(^^)

また、都合が会えば、四土市に参加させていただきたいと思います。
とっても暑い日だったので、爾今のかき氷は盛況だったようです。
僕たちも、頼んだのですが、すぐに食べてしまって写真を撮るのを
忘れました(汗)
爾今のかき氷のシロップはジンジャー。とてもさわやかで、
すっきりとした口当たり。

また食べたくなる味です。

うちの子供たちは前回飲んでいたオレンジジュースと同じ「みかん味」
のアイスキャンデーも食べていました。
四土市



暑いけど充実した1日でした。



同じカテゴリー(出展レポート)の記事

この記事へのコメント
暑い中、お疲れさまでした!
運転手が仕事だったので行けなくて残念でした。
ゆったりとした雰囲気がイイ感じですね♪
Posted by Pino at 2010年07月26日 19:03
Pino さん

暑くて、大変でしたがとてもいい出会いもあり、1日あっという間でした。

ゆったり、まったりとするにはとてもいいCafeですよ~。
Posted by 流木人流木人 at 2010年07月26日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。