› Rinne Craft › 出展レポート › 第3回かぐや姫クラフト・終了
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2013年04月11日

第3回かぐや姫クラフト・終了

少し、いえ…大分遅くなりました・・・

先月に出展してきました、京都の「第3回かぐや姫クラフト」のレポート。
第3回かぐや姫クラフト・終了
このイベントに参加するのは2回目です。
前回は大学のキャンパス内でしたが今回の会場は第一回のときと同じ京田辺市役所の隣でした。

前回よりは人が多かった印象を受けました。
久しぶりに会う仲間も多かったので、楽しかったし、のんびりと出展できました。
第3回かぐや姫クラフト・終了


真裏はjuconさんのブースだったので、しゃべってばかりだったような(笑)

さて来週は「群馬の森クラフトフェア」に出展します。
ぼくはエリアFにいますよ〜!
お近くの方はぜひ、ご来場ください。

開催日時
平成25年4月20日(土)~4月21日(日)
 4月21日 午前10:00~午後4:00
 4月22日 午前 9:00~午後4:00
開催場所
群馬県高崎市綿貫町992-1
県立公園 群馬の森


同じカテゴリー(出展レポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。