› Rinne Craft › 出展レポート › くらふとフェア蒲郡 2012・レポート
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2012年11月15日

くらふとフェア蒲郡 2012・レポート

最近、PCの前に座る時間が取れなくて、報告が遅くなりました。

「くらふとフェア蒲郡」2回目の参加でした。

雨は降らなかったものの、風が強かったです。
僕のブースは無事でしたが、1日目は強風でテントが飛んだり、
商品が飛んだり、棚が倒れたりと、突風がふくたびに会場の
あちこちで「ああ!」と声が聞こえてきました。

会場は海のそばだから、風対策は絶対必要です。

蒲郡は知り合いの作家さんがたくさん参加していたのですが
会場が広すぎて、他のブースまでなかなか遊びに行けません。

一番近かったのは「ふるかわや」さんだったので、時々遊びに
行ったりしました。
写真は、たまたまITO CRAFTさんjuconさんがいるときにパチリ。下
くらふとフェア蒲郡 2012・レポート



くらふとフェア蒲郡の楽しみの一つはメヒカリの「から揚げ」です。
これがうまい!仕事なので、ノンアルコールビールと一緒に。
くらふとフェア蒲郡 2012・レポート


MちゃんとCちゃんそれぞれから、手づくりのお菓子も
いただきました(^0^)y
ごちそうさまでした~おいしかった!
くらふとフェア蒲郡 2012・レポート



夢木工さんから、栗の端材を箱一杯もらいました。
これを使うのは楽しみだな~
夢木工さん、ありがとうございます!
くらふとフェア蒲郡 2012・レポート



1日目終了後は、蒲郡の湯に入った後、ナカノさんとミッツムッツさん
と会場の駐車場で呑みました。

食べたり呑んだりの話ばかりですが…
2日目もしっかり仕事しましたよグッド

さてまた食べ物の話ですが、イベント終了後、juconさんに誘われて、
ラグーナ蒲郡できらら&みるくさんたちと待ち合わせして、
一緒にご飯を食べることに~

きららさんたちのおすすめで、まずは魚の試食がたくさん
食べられる、魚屋さんへ行きました。
面白いおっちゃんが鉄板の上で焼いたイワシを丸一匹を
一人ずつにくれました。

これがめちゃめちゃうまかったのでお土産に買いました。

その後、おっちゃんがさらに魚を5匹くれました(^0^)



が…





メンバーは5人だけど、







一匹だけが、極端に







ちっちゃい・・・







どうしよう…







小さい魚はだれが食べるのか悩む4人・・・(笑)
くらふとフェア蒲郡 2012・レポート







もちろん、みんなで仲良く分けていただきましたおすまし




エビのかき揚げ丼もうまかった!
このボリュームで500円。リーズナブルですよね!
くらふとフェア蒲郡 2012・レポート



おいしいものいっぱい、うれしいこと、楽しいこといっぱい
のくらふとフェア蒲郡でした~

ご来場のみなさん、主催者&出展のみなさん、
ありがとうございました!

さて、17日、18日は地元のイベントに出展します。
静岡県掛川市の「暮らしごと市」です。
ご案内はまた後日。



同じカテゴリー(出展レポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。