› Rinne Craft › 流木作品 › 流木チェア
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2010年08月18日

流木チェア

いよいよ今週土曜日!SunnyDayが迫ってきましたね。
今、制作中の流木チェアです。
流木チェア




背もたれの部分のパーツを作れば、組み立てに入ります。
SunnyDayまでには何とか間に合わせたいので、頑張りま~す!

流木チェア


流木チェア




      SunnyDay      
      8月21日 13:00~17:00
場所:  寿梅園(ジュバイエン)
      浜松市浜北区宮口4935-1
      ℡ 090-9905-8485
      http://aoume.hamazo.tv/


SunnyDay お待ちしてます。




同じカテゴリー(流木作品)の記事
復活しました~
復活しました~(2012-06-08 23:42)

Hand prototype
Hand prototype(2012-05-11 00:18)

流木ポット+多肉植物
流木ポット+多肉植物(2012-05-09 23:33)

ミニ椅子製作中
ミニ椅子製作中(2012-05-05 00:10)

RETRO FUTURE
RETRO FUTURE(2012-04-11 23:59)

流木時計
流木時計(2012-04-10 22:41)


この記事へのコメント
流木人さん〜♪こんばんは〜☆
素敵な椅子ですね♪
どんな風にして、こんな素敵な椅子が出来上がるか☆大変な作業なんでしょうね^^;
自然の流木を形にするって、凄い技術☆☆☆尊敬です。
Posted by りと at 2010年08月18日 21:19
りと さん

こんばんは~

ありがとうございます(^^)
この椅子は完成しましたよ!

今度のイベントSunnyDayに持って行くつもりです♪
形や太さがバラバラの流木を使った家具を作るのは、本当に大変な作業です。

木の自然な形のままを使って作ると、世界に一つしかない椅子が出来上がります☆
Posted by 流木人流木人 at 2010年08月19日 22:13
こんにちは、
昨日は、お疲れ様でした。
豊根村流木引き渡し で、御一緒しました 田中(年配の方)
です。
色々お手伝いいただきありがとうございました<(_ _)>
とても座りここちの良い椅子でした。素敵ですね
次にはどんな作品に会えるか楽しみにしてます(*^_^*)
イ・マエストロ2010無二の市 頑張って下さい。
Posted by 王子君 です at 2010年11月13日 11:46
王子君 さん

昨日もお疲れ様でした。
とても美味しいお弁当、ごちそうさまでした(^^)

イ・マエストリはとても楽しかったです。
王子君さんは来れなくて残念でしたね。
来れたらきっと喜んでもらえたと思いますよ。
Posted by 流木人流木人 at 2010年11月22日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。