› Rinne Craft › 生活のこと › ちっちゃな文化展
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2010年10月27日

ちっちゃな文化展

ちっちゃな文化展



私たちも 行きました~車

PiRoです。

先週末、 大須賀町の横須賀で行われていた、ちっちゃな文化展。

昔の城下町の街並み。3日間、およそ100人のアーティストが

個人の家や土間を借りて展示されていました。

すごいですラブ

作品も、もちろん素晴らしかったのですが、家々、町並み。

懐かしさの中にアートが混在する。

次回はぜったい、明るいうちに行きます。

ちっちゃな文化展



夜は夜で、ちょっと別世界のようで好きでしたが。




このところカメラの調子が悪くて。レンズのピント調節の時に「ジー」と音がして

ちゃんとフォーカスしてくれないんです。

なので写真、あまり撮れませんでした…。






同じカテゴリー(生活のこと)の記事
保育園でたこ作り
保育園でたこ作り(2012-01-14 16:48)

巨大シイタケ~
巨大シイタケ~(2011-10-16 00:07)

家庭菜園
家庭菜園(2011-10-06 23:24)

あおぞら
あおぞら(2011-09-18 13:50)

ハンス・コパー展
ハンス・コパー展(2011-06-13 00:34)


この記事へのコメント
文化展、私は今回初めて行きました。
次回は 夜の町並みも見てみたいです。
(夜まで居るつもり出かけたのですが、歩き疲れてしまいました・・・)
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2010年10月27日 13:24
PiRoさま

こんにちは!
先日(文化展)はありがとうございます。
八百甚かっちょいいですよね。
夜の雰囲気もいいですね〜
ブログ楽しみにしています。
Posted by ほり〜 at 2010年10月27日 16:21
ほり~さん

ほんとに!あの旅館、雰囲気サイコーでした。
他にも病院だったり、お菓子屋さんだったり、家を見るだけでもワクワクしていました(^◇^ )
ほり~さんのブース、めちゃほっこりしてましたね。
作品もキュートでとっても好きです。
ほり~さんのブログ、私も楽しみにしてます♪
Posted by PiRo at 2010年10月27日 23:52
ふとんFACTORY さん

続けてのコメント!ありがとうございます。
歩き疲れますよね~。
私なんてブーツで行ってしまったものですから…
着脱に時間がかかり、次回はサンダルで行こうかと…。
でも、サンダルも歩き疲れちゃいそう!
夜はまた、メイン通り「千と千尋」のようで、雰囲気よかったですが
ただ端の方は道行く人が少ないので…ちょっと寂しいかな?
時間と体力があれば、夜も、ぜひ♪
Posted by PiRo at 2010年10月27日 23:59
こんにちは。

夜の町並み・・・もいーかんじですね^^

ありがとうございました!!
今日届きました。
イベントがかぶるので残念ですが、
様子紹介して下さいね。
楽しみにしています。
Posted by 鉄匠館 at 2010年10月28日 16:40
楽しそう。情報通になるにはどうしたらいいのお?
Posted by megmegmegmeg at 2010年10月28日 21:49
鉄匠館 さん

そ、そうですよね( ̄◇ ̄;)
イベントかぶっていたのに送ってしまってごめんなさい。
うちも本当は参加したかったのですが…
搬出が、ちょうどかぶってしまい、残念です。
また声かけてください。
実りのアート展も楽しみですね♪
Posted by 流木人 at 2010年10月29日 23:32
megmeg さん

そんなに情報通ではないですよー!
私たちも知らなくて教えてもらってるくらいですから(^-^)
でも、そんなお出かけも楽しいですよね。
megmegさんもいろんな所に行かれているので
ブログ見て参考にしてます。
Posted by PiRo at 2010年10月29日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。