› Rinne Craft › イベント › SunnyDay3
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2011年05月22日

SunnyDay3

SunnyDay3


流木人が福井県敦賀市へ出張中なのでPiRoが寿梅園さんのSunnyDay3へ行ってきました~太陽

天気は快晴、イベント日和♪
下流木人がよく遊びに(?)行ってるHuge motorcyclesのブース。
いつもお世話になってますキャー
SunnyDay3


AntiqueRoadさんのブース下はいつ見ても欲しいものばっかり。
SunnyDay3


主催者の寿梅園さんのブース。大梅の時期にまた来ます。楽しみ~♪
SunnyDay3


地震で被災した福島県出身のろうそく作家さん。売上金が全額東日本義援金に寄付されるそうで、賛同しました。
SunnyDay3


SunnyDay3


これは!びっくりぜったいやらないと気がすまないものを見つけると、嬉しいですねにんまり上昇

今回も楽しませていただきました~。寿梅園さん、出展者の皆さんお疲れ様でしたニコニコ







同じカテゴリー(イベント)の記事
hamanako 2&4 swap meet vol.9
hamanako 2&4 swap meet vol.9(2012-04-09 07:57)

七夕ゆかた祭り
七夕ゆかた祭り(2011-08-08 08:31)

2011 モビール展
2011 モビール展(2011-08-07 10:05)


この記事へのコメント
PiRoさん、毎度毎度遊びにきていただきありがとうございます。
楽しんでいただけましたか?

流木人さんは全国で大活躍ですね~。
7月の出店がかないますように願っています。
新作が続々・・・になりそうですね♪
Posted by keizokeizo at 2011年05月22日 21:56
PiRoさん

昨日はSunnyDay3ご来場・ブースご紹介もありがとうございました

寿梅園さんのイベントは自然の中でとっても気持ちいい環境で大好きで

また出店したいと思っています
Posted by roadroad at 2011年05月22日 23:56
keizoさんへ

PiRoです、お疲れ様でした!とっても楽しかったです。
7月の出店、私もお邪魔するのが楽しみにしています。
大梅の時期も、もうすぐですね!こちらも今から待ち遠しいです。
Posted by PiRo at 2011年05月24日 00:19
roadさん

PiRoです。コメントありがとうございます。
次回は(たぶん出店する)流木人ともども、よろしくお願いいたします。
それにしても相変わらず、素敵な雑貨たちばかりで
自然の中で調和していましたね!
Posted by PiRo at 2011年05月24日 00:24
ろうそく、
「蜂蜜の森キャンドル」さんですね!!
ここのキャンドル、
すっごくいいですよね~☆☆☆
全国版のTVでも紹介されて
一昨年のクリスマスに購入して
ロマンチックなクリスマスを過ごした思い出が♪
(家族とですが;)
私のHPにもリンクしてるんですよ☆
roadさんのレトロな家具も癒されますよね~>▽<
いつもブログをガンミしてます;
(いつか購入したい…)
流木作品にもまた逢いたいです。。
流木万華鏡をいつも枕元において
何気に眺めて癒されてます♪
Posted by チビチビまる子(ボディワーカーai)チビチビまる子(ボディワーカーai) at 2011年05月24日 23:33
チビチビまる子さんへ

PiRoです。そうそう、キャンドル、超かわいかったですー。
そんな有名な作家さんだったんですか!
灯すときは被災地復興を願いながら灯します。
roadさんの雑貨たちも、見ているだけでも癒されます。
これまた欲しいものばかりで…物欲がふつふつとわいてきます。
流木万華鏡をそこまで大切にしていただきありがとうございます。まったりしたい時に眺めると癒されますよね(^▽^)
Posted by PiRo at 2011年05月24日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。